« 9月の「ボビナージュ」ワークショップ | メイン | 「スタンプエンジョイクラス」のお知らせ »

2012/08/23

コメント

スプスプ

icoronさん、こんにちは!
昨年のフェスタにご参加いただいたんですね!
ありがとうございました。今回も作りながら
昨年はくまの「ピープショーBOOK」を作ったんですよぉ~と
お話していたんです。「森のスタンプ」私の周りでも
にわかに人気急上昇中です。新作が出るみたいなので
楽しみにしているところです♪また是非お会いできますよに!メッセージありがとうございました。

icoron

こんにちは
いつもブログお邪魔させていただいています
以前参加させていただいたくまのminibookのワークショップの時もとても楽しかったです❤
今回のトンネルbook作ってみたかったです~
「森のスタンプ」も欲しくなってしまいました!
今回は会場まで行けませんでしたが、また次の機会を楽しみにしていま~す♪

スプスプ

kinakaさん、こんにちは!
すごーーい!「森のスタンプ」もたくさん買ったんですね。私はポチポチと揃えたんですが、まだまだ全部持ってないんですよ。とにかく塗り絵の楽しさを気楽に味わえる
素敵なスタンプだと思いますので、これからもいろいろなところで使いたいと思っています。kinakaさんの作った作品を見て「森のスタンプ」ファンが増えるといいですね!実は今回会場で「森のスタンプ」の作家さんに新作も出るお話を伺いましたし、今後もいろいろ増えるかも!と
夢のあるお話も伺ったので楽しみなんです。
「森のスタンプ」ファン倶楽部のお仲間として
楽しみに待ちましょうね!(笑)では、また~

kinaka

スプスプさんありがとうございました
ブログに早速、書きました
素敵なスプスプさんの作品いつも楽しみにしています
以前、結婚式のウエルカムボードもOK頂き今も、妹は
大切にしてくれています。

スプスプ

RIKUCCH さん、完成した作品見せていただきました!
早々に仕上げていただけて嬉しいです♪「捺す捺す」「ぬるぬる」「切る切る」の中で「切る切る」が・・・というのは本当ですね。ぬるぬるまでに予想外に時間がかかってしまい、疲れたころに細かい作業ですものね。でも苦労のあとに完成の喜びが増すと思うと講習時間を4時間くらいに
すれば、これからもみなさんに作っていただけるかな?なんて思いました。今回は本当にありがとうございました。またお仕事の都合でタイミングよくお会いできるといいなぁ~楽しみにしています♪

RIKUCCH

うふふ。
完成したですよ〜!!
気になってしょうがなかったので、
会社のお昼休みにも作りました!

作り上げた感動が大きい作品ですね。
嬉しくて何度も見てしまいます。
出来上がったのも、みんなに見せまーす!

スプスプ

RIKUCCH さん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。飛行機の時間ギリギリまで楽しむ気合の入ったお姿に感動しました♪(笑)あのBOOKは手をかけるほど愛おしく、素敵になることが判明いたしました。昨日はなんと開場と同時に始められて一日かけて完成された方がいらっしゃいました。だから2時間いてくださって完成しなかったと思います(汗)宿題が大変だと思います。夏休みが終わってしまうころですから、小学生の頃の8月の終わりの頃のような気分・・・久しぶりにあの切ない焦りを感じながらお作りいただいたら幸いです。またお目にかかれるときを楽しみにしています。

スプスプ

ooiwa さん、こんにちは!
「森のスタンプ」のトンネルBOOKの製作中を見ていただいたんですね!(笑)RIKUCCH さんがいらっしゃるのをツイッターで知ったのですが、まさか参加してくださるとは!
お久しぶりですごく嬉しかったです。福岡のみなさんもフェアで盛り上がってくださいね!またお会いすることを楽しみにしています♪

スプスプ

kinaka さん、こんにちは!
「森のスタンプ」を使って作られたんですね~
是非、是非BLOGにUPしたほうがいいですよ。
それをみたかたがスタンプで楽しむこと「私も作りたいなぁ~」に繋がるかもしれないですものね!
福岡でのクラスで作ったものを気に入ってくださっているというお話を伺ってすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。いろいろな機会をいただいてスタンプやスクラップブッキングなど私自身が大好きなものを伝えられるのが嬉しくて続けています。これからもどうぞよろしくお願いします。

RIKUCCH

お世話になりました!
ホントに楽しく作りました。
スタンプ、全部欲しくなりますね。

そしてバタバタと帰ってしまってすみません!!
飛行機には無事に間に合いました。

翌日、まだ作りかけのものを福岡でみんなに
見せました。
福岡でもまた講習してください。
みんなでお待ちしてまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad