« 感謝・感激!スタンプワンダーランド2012 | メイン | 山盛りの紫陽花*2012 »

2012/07/20

コメント

スプスプ

ゆこりんさん、こんにちは!
何時からでもお時間の都合のつくときにおいでくださいね!では、楽しみにしてます♪

ゆこりん

参加します。よろしくおねがいします。ミシンもたのしみです。

スプスプ

happywaveさん、本当ですか~、ありがとうございます。
まだまだ先なので大まかなことしか決めていないのですが
がんばりますっ!では、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

happywave

スプスプさん

了解しました。

次回の銀座ソレイユ、参加したいと思います~。

スプスプ

ハルさん、お久しぶりです。サマースクールなのですが
定期クラスの方に予習をしていただきたくて開催します。
・・・ので募集はしないんです。すみません・・・・メールアドレスが分からない方がいらっしゃるのでBlogでお知らせしてしまいました。ちょうど帰省中なのですね。この週は23日に川崎でATCの講習会、24日はジャノメボビナージュでMINIBOOK(一応子供クラスですが大人もOKなので)詳しくはBLOGでお知らせしますが
25・26日は浅草橋で「スタンパーズフェスタ」にてミニ講習をします。どちらかご都合のよいところにご参加いただけたら嬉しいなぁ~♪お会いするのを楽しみにしています。

スプスプ

RIEちゃん、レジストが白くくっきり抜けるまでチャレンジしましょう。スタンプも前回のものではなく「サンプル」と同じものを!スタンプインクもオニューを持っていきますので!では、また~♪

スプスプ

happywaveさん、こんにちは!
この日は銀座クラスでやっている3回連続クラスの参加者のための予習復習内容をゆっくりとしてもらう内容なんです。ですから申し訳ありません・・・銀座クラスに参加されている方のみとなっています。そして次の銀座クラスは11月・12月・1月の3連続クラスとなります。初心者の方も参加していただける内容にしますので、物足りないかもしれませんが、よろしければどうぞよろしくお願いします。

ハル

スプスプさん、お久しぶりです(^∇^)
ちょうど帰っているので、参加できちゃいまーす!
ずーーっと参加出来なかったので、めっちゃサマースクール楽しみです!
予約はどうしたらいいのでしょうか?

RIE

とっても楽しみです♪
スタンプ押しまくり、楽しみまくりたいと思います(^^)v
前回の復習出来ればいいな♪

happywave

スプスプさん、こんにちは。
8月21日のボビナージュは、銀座ソレイユに参加していなくても参加出来ますか?申込みは、どちらにすればいいでほうか?
また、銀座ソレイユの講習会、とても興味があるのですが、次回開催予定はありますか?

よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad