« Spring Holiday | メイン | ATCのWA! »

2012/03/21

コメント

スプスプ

chisatoさん、先日は本当にありがとうございました!
バタバタと失礼してしまってすみませんでした。ホームページもうじきできるんですね!楽しみにしています♪
お店のことをご紹介したかったのですが了解もいただいてなかったし写真が上手く撮れなかったので次に伺うときには写真を撮らせてくださいね!もう場所も分かったし、桜まつりの最中にまた絶対伺いますね!では、また♪

スプスプ

cyaoさん、こんにちは!先日はお誘いいただいて
ありがとうございました。家に帰って見てみたら
写真があまりよく撮れていなくて、お店の素晴らしさが
伝わらないなぁ~と思ったので、また是非伺って
写真を撮らせていただこうと思います。もうじき桜も咲きますしね!佐倉に行けたらうれしいですから!
ではまた~♪

chisato

先日はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
また 素晴らしいプレゼントまでいただいて、申し訳ございません。

先生の作品を飾る事が出来て、最高に幸せです。
ジャノメの様に、皆様が楽しめる場所になってくれると良いなぁと思っております。
私もボビナージュにお邪魔しますね。大好きですから。

佐倉もの作りフェスタが終わると、静かになって淋しい限りです。
今月末は桜祭り (佐倉城址公園)
又 お店の前の通りが賑わいますよ。
桜とSORAを覗きにいらして下さい。

只今 HP作成中です。(PRさせてください)
お店は、佐倉市市民体育館の真ん前です。
JR駅から徒歩で18分、京成佐倉からは12分です。
来る途中には武家屋敷などもあり、ハイキングコースにもなっていますよ。これからの季節は徒歩で来られても
楽しいかもしれません。
是非 ご来店お待ちしています。(ページおかりしてしまいました。)
先生 是非是非 又いらして下さいね。
本当に 嬉しいいちにちでした。

cyao

ボビナージュのワークショップぜひ参加したかったです~♪
大好きな吉祥寺にまたお気に入りが増えますね。
先日はchisatoさんのお店で楽しい時間が過ごせて本当に嬉しかったです。
まだお店のホームページができていないそうなのですが、物つくり大好きが集まれる場所ができて嬉しいですね。(ちょうどお店の前の市民体育館で佐倉物つくりフェスタもしていて)
また楽しい集まりができるといいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad