« 夏休みの自由研究? | メイン | HAPPY HALLOWEEN <12インチレイアウト> »

2011/08/19

コメント

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!わぁ~♪ウーリーちゃん!そうですか!楽しいですよね。先日ジャノメさんでもお子さん達が素敵な作品を仕上げているのを見学してきましたよ!「アニヤンって何だっけ?」って忘れてました(笑)あの紙はまだまだたくさんあるはずなので今度また何処かで登場させますね!(笑)そして今回のこのMINIBOOKですが折り紙博士のmayujiさんならきっとすぐに折り紙でも作れますですよきっと!お会いしたときなどに一度手順をお見せしますね!(クラスをするほどのものではないので)では、また~♪

スプスプ

チャムさん、お久しぶり~こんにちは!早速構造を理解してくださったようで作りなれた方ならこの記事だけで理解していただけるということが分かって嬉しいです!
構造が分かったら、あとちょっとしたコツのようなものは何個か作るうちに分かったりしてくるので是非またチャムさんの進化系をいろいろ教えてくださいね!ジャノメクロパのときなどに見せていただけたら嬉しいなぁ!では、また~♪

スプスプ

mami913さん、こんにちは!夢を詳しく覚えているなんてめったにないことでやっぱり熱があった状態だったからかな?mami913さんもアイデアを思いつくとき・・・「!」となるのは例えばリラックスしているお風呂の中でいろいろ思い巡らしているときなんてありませんか?
良いアイデアなどが思いつく場所を「3B」
バス(お風呂)・バス(こちらは電車やバスなど乗り物に乗っているとき)ベット(寝入りばなとか)と聞くので今回は完全に睡眠状態に入っていない状態で思い浮かんだことを覚えていたということなのかもしれません。
きっとみんな(mami913さんも!)もっと素敵なことを「!」となっているんだと思いますよ。

スプスプ

LEAF&Leafさん、こんにちは!
紙が好きなので夢中になるとパワーがでます。(笑)
すぐ飽きちゃうんですが・・・でもこれは、各サイズごとに簡単なスケールを作ればあとはおしゃべりしながらでも作れそうなので私もいろいろなサイズや素材で作りたいと思っています。LEAF&Leafさんも是非作ってくださいね。

mayuji

スプスプさん、すごすぎです!!笑
夢で見たっていうのがやはり、
天才!スプスプさんっ。
今度、講座でよろしくお願いします。
m(_ _)m。何度教えてもらっても
スプスプさん講習また、受けてるし。笑

今日は、赤羽クロパでウーリーちゃんスタンプで
遊ばせてもらいました。
また、みんな違って可愛かったです!
スプスプさんのおかげで、お人形遊びの
楽しみを知りました。
みんな、ウーリーちゃんが欲しいと
評判でした。やっばり、流行らせちゃいましたね。
スプスプさんっ。
ありがとうございます!!
私は、アニヤンも大好きでした!笑

チャム

さっそくいらない小さい紙で作ってみました。
(作り方を理解する為に(^^))
スプスプさんのように色々なサイズで作ってみたくなっちゃった♪
これ、面白~い☆

こんなに難しい(立体的な物)は、
私の夢には出てきませ~ん(^^:)
スプスプさん、凄いです。

mami913

やっぱりスプスプさんはすごい!
作ってみたくなりました~
絶対に夢の中で作り方を覚えたんですよ(*^-^*)
私もそんな夢が見たいものです(笑)

LEAF&LeaF

かわいいです!
いろいろサイズ別に作ってみるって楽しそうですね。
ぜひ作ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad