« 今月のATC*2月 | メイン | しばらくお休みさせていただきます。 »

2011/03/12

コメント

スプスプ

コメントをいただいたみな様へ
先日はギリギリの中止でご迷惑をおかけしました。
そしてご心配をいただいてありがとうございます。
また楽しいクロパを一日も早く開催できるように
祈っています。
主人の実家は南相馬市というところで、こども達が小さい頃夏休みには整備された遠浅の海水浴場に毎年行っていました。そこが壊滅的な被害を受けました。「相馬野馬追い」という勇壮なお祭りも有名なのですが、原発事故後住民がほとんど避難してしまってた今、馬達はどうしているんだろう・・・震災後日々状況が悪くなる一方で、親しい人達の不安と大きな悲しみに対して自分の無力さを痛感しています。いろいろ考えても今は先も見えず、考えはまとまらないのですが、私のできることも少しはあると思いますので親族の状況が落ち着くまで、しばらくの間、講習や活動をお休みさせていただこうと思っています。いろいろな方々にご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しいことですがどうぞよろしくお願いします。

Joei

スプスプさん、ご家族を全員無事を心より祈っています!!!

Lime Green

ご連絡ありがとうございます。

ジャノメさんからも、連絡いただきました。
ご心労のところ、お騒がせして申し訳ありませんでした。

皆様のご無事をお祈りしております。

        

mayuji

スプスプさん、ご連絡ありがとう
ございます。了解しました。
スプスプさん、
ご家族のご無事を祈っています。

のーりー

了解しました!心配ですね。ご無事を祈ってます。

7070

スプスプさん
連絡ありがとうございます!
私もニュース見ながら状況を見守っています。
スプスプさんも気を付けてください。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad