« ATCのWA! | メイン | 12月7日(火)はスタンプパーティー! »

2010/11/09

コメント

スプスプ

ayaさん、こんにちは!ayaさんのblogで岡山の記事を見せていただいてからずいぶん日にちが過ぎたような・・・あの時はなんだか「いい旅夢気分」みたいだった(笑)と勝手に思ってます!ご一緒していただいてありがとうございました。ほんとうに楽しかったです。
次の日もすごく素敵だったし、今回はほんとうにおかげさまで「いい旅夢気分」岡山編でした。スクラップブッキングをしていなかったら出会えなかったみなさんと出会えたご縁にほんとうに感謝です。またいつかお話できたら嬉しいなぁ~♪では、また!

スプスプ

ヒーコさん、こんにちは!
先日は講習会にも参加していただけたんですね!ありがとうございました。blogも拝見しました。素敵なレポートに感動です!みなさんの団結力の強さなのか?!あんなに内容の濃く、大きなイベントを意外なほど少人数のスタッフで完璧にこなしていたのでびっくりしました。
これからも是非楽しいイベントを盛り上げていってくださいね!遠くからですが応援しています!では、また♪

aya

お疲れさまでした!
かわいいアリス、私も受けたかったです~。
そして夜のお散歩に誘って頂いてありがとうございました!本当ラッキーでしたよね♪
1枚目の灯篭ちゃんと竜の顔見えてます~。
色々お話も出来て楽しかったですvv
次の日もお天気良かったようで満喫されたんですね(^^)紅葉もとっても素敵です。
またお会い出来るのを楽しみにしています!

ヒーコ

フェアではお世話になりました☆
前日お食事一緒にでき、ミニブック講習も受講できて、とても楽しかったです。
技術がいっぱいつまった講習や、先生の素敵なお人柄に感動しました☆
本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

スプスプ

ハクのおっかさんさま、こんにちは!
美術館がお好きなんですね~私も大好きです♪
大原美術館は一日いても足りないくらい古今東西の芸術が集まっていてすごいのですが、何よりも建物自体がすごく素敵でしたぁ、気が付くと窓枠や天井近くの意匠に目を奪われて絵の前にいる時間より長かったかも!今回は土曜日で人がたくさんいたので、いつか静かにゆっくりもう一度行きたいです。「倉敷」の大原美術館の周辺は町全体が美術館のようなところなのでほんとうに素敵でした!

スプスプ

ちゅとさん、こんにちは!ご出身は岡山なんですね?
高校時代を「倉敷」で!!学校を抜け出して「美観地区」!!!なんて素敵な青春の日々(笑)「倉敷」は
憧れの場所でいつか行きたいなぁと思っていたので願いがかないました。80周年のイベントも行われていて大原美術館の収蔵品もほとんど貸し出されること無く揃っていたとか!ほんとうにラッキーでした。写真もいっぱい撮ったのでMINIBOOKを作ったら見てくださいね!
では、今はお近くなのでまたお会いしましょう!

スプスプ

はっしーさんがまたはしってるーーーと思いながら見ていました。準備からずっと、たぶんフルマラソンに出たくらい疲れたはず!いや、走っているだけではなく笑顔で講習もこなしたりしているし、「トライアスロン」かな?、とにかく疲れが出ていなかったらそうとうの気力&体力ですよ~(笑)イベントって縁の下の力持ちが必ず必要だと思うので今回は適材適所の息のあったコンビネーションを見せていただき素晴らしいなぁと感動しました。スゴイですよ!お声をかけていただいたことに心から感謝しています。ありがとうございました!

スプスプ

saori♪さん、今回はもういろいろなことにびっくり!
今までキットで参加させていただきましたが、今回参加させていただいてイベントのイメージがすごくよく分かりましたぁ・・・スタッフのみなさんの心配りと頑張りには感謝を通り越して、もう感動!!なかなかできないことだと思うのでみなさんのスクラップブッキングへの思いの深さを感じましたぁ・・・続けることはとても大変だと思いますがみなさんならできると思うし、どんどん素敵なイベントになっていきそうですね!心から応援しています♪そして今回は+もう一日のほうでほんとうに
お世話になってしまいましたが素晴らしい景色と美味しいウドンの味をけっして忘れません!(笑)ありがとうございました。

スプスプ

ひよりさん、こんにちは!今回はほんとうにお疲れさまでした。盛岡からと聞いてびっくりしたけれどひよりさんのような方だから何処へ行っても素敵なご縁ができるんだろうなぁと思いました。講習のときも「楽しいです。」と言ってくださったり、片付けを手伝ってくださって嬉しすぎました。ほんとうにありがとうございます。また、お会いできますように!

ハクのおっかさん

お疲れ様でした!

美術館と聞いただけでうれしくなります。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad