« ATCのWA! | メイン | 本日からドキドキのカウントダウン! »

2010/10/11

コメント

スプスプ

☆デイジー☆さん、こんにちは!
お久しぶりでした。でも私気がついていなかったかも
すみませ~ん。blogを見せていただいたらchalkさんのワークショップを受けたんですね。すごく素敵なカードでした。私もchalkさんのスタンプを買わせてもらったんですよ。オリジナルマスキングテープに使おうと思っています。☆デイジー☆さんもスタンプ楽しんでくださいね!では、また~♪

☆デイジー☆

こんにちは。
スタンプカーニバルでスプスプさんのデモに釘づけでした。
まず一人で見て感動して、ドリーさんたちを連れてもう一度見に行ったくらいです。
ドリーさんもコメントされてましたが、マスキングテープの紙を使ってみんなで作ったら、またコメントでご報告します。
ありがとうございました。

スプスプ

ゆきさん、こんにちは!まさにいまPCの前で・・・(笑)今回は夜の会にご一緒できて楽しかったです。
本当はもっと飲みたかったけど翌日があったので
我慢しましたぁ~。いろいろ情報交換もたのしいですね!是非またの機会を楽しみにしています!

スプスプ

pink roseさん、こんにちは!
疲れは出ていませんか?今回はいろいろご一緒できて嬉しかったです。恥ずかしい話なども打ち明けてみんなで笑ちゃえば楽しいですね~~英語ですがなんとかしたいですぅ~では、またお会いできるときを楽しみにしています♪

スプスプ

RIKUCCHさん、お久しぶりです。
みなさんの報告私も知りたいなぁ~♪(笑)
自分の周りしか分からなかったので・・・
スタンプの波がドンドン全国に広がると
いいですね。私も好きで続けているだけなので
「技術」とかは無いですが、なが~く続けたい
なぁと思っています。では~♪

ゆき

ちょうど今レス中っぽいですが・・(笑)
初日は特に(!)お世話になりました!
いろいろとお話できて楽しかったです♪

メメント、宝の持ち腐れにならないよう
ちゃんと使ってみます♪

スプスプ

risaさん、こんにちは!
スタンプカーニバルはほんとうに年々盛況になっていますよね。幅も奥行きも広がってきていると言う感じですね。これからもほんとうに楽しみですね~♪

スプスプ

ハクのおっかさん、こんにちは!
会場でお会いできましたね。お声をかけてくださって
ありがとうございます。2日ビッシリのスケジュールでしたので他のところの様子がはとんどわかりませんでした。面白いことがあったとかの情報を是非おしえてくださいね!では~♪

スプスプ

ドリーさん、こんにちは!ドーリーさん!?なんて間違えちゃってすみませんでした。お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。薄和紙シールは私も一目ぼれ!素敵な素材なのでみなさんがどのように使われるのかすごく
楽しみです。スタンプカーニバルを楽しまれたようでほんとうによかったです。また会えるときを楽しみにしています♪

pink rose

スプスプさん、こんばんは。
とても楽しい2日間でした。
特に、今回は一緒にたくさんお話をできたことが嬉しかったです。マステ是非作ってみたいといきごんでいますが、いつになることやら・・・
まだまだ、スタンプ話したかったです。また次回お会いできるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad