« 今月のATC*7月 | メイン | ATCのWA! »

2010/07/25

コメント

スプスプ

まみ913さん、こんにちは!
動画をみてくださってありがとうございます。
音楽があるとイメージがよくなりすぎかも?
でもどんなことをしているかは一目瞭然ですね。
楽しそうにみえたらそれが一番嬉しいことです。
では、また♪

スプスプ

ふぉれすとさん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
blog拝見しましたぁ!
動画ですがファイル形式はmpeg
ソフトはいいものかどうか分かりませんが
「Cyber Link Power Director」という
ソフトです。ただいま我が家にいろいろ聞ける
人がおらず両手をもがれたような
状態なので難しいことはわかりません。
がんばってマスターしなければいけないのですが
そのヒマもなし・・・
是非チャレンジしていろいろ教えてください!
では、また♪

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
暑いけれどお元気ですか?動画なんですが
まだまだ完成度が低すぎるので
がんばらないといけないのですが
素敵なコメントに励まされます。
ほんとうにありがとうございます!
では、また♪

スプスプ

めいさん、先日はほんとうにありがとうございました。
緊張も思わずほぐれるクラスでしたでしょう?
申しわけないくらい緊張感ないですものね。
もしよければまたご参加お待ちしています。
ミシンの楽しさに目覚めたのでドンドンはまって欲しいです♪ではまた~

スプスプ

joeiさん、こんにちは!
見てくださってそして
素敵なコメント嬉しいです!!
ありがとうございます♪

まみ913

スプスプさん、こんにちは!
その後連絡しなくてすみませんm(_ _*)m
動画拝見しました!
すっごくすっごくステキです!!!
こういう講習会をやっていただきたいデス♪
本当に楽しそうなクラスですね!

ふぉれすと

先日はとても楽しかったです。先生はシックな色合いがお好きだと思っていたのですが、こういう明るいカードもいいかなあって。

私も先生のクラスの記事を書きました。
私もこういう動画の記事書いてみようかしら…動画の編集とアップはどうやってやっているのですか?(ファイル形式と使用ソフト、良かったら教えてください)

mayuji

スプスプさん,とっても楽しそうですね~!!
こんな風に動画で見れるといいものですね。
スプスプさんの楽しいコメントと
明るい音楽とミシン!!
また参加したい気持ちになりました。
ミシンとスタンプのコラボって
新しいスタイルですね~笑

めい

ジャノメクラスのドキドキワクワクの初参加でした。 とっても楽しく和やかであっという間に時間が過ぎました。心配していたミシンも無事に終わりましたし。 今度は、クロパに参加してみたいです。 有難うございました。

joei

スプスプさん、

思わずコメントをさせてしまい、とても楽しく!!!雰囲気を伝わってきたvideo!!! みてるだけで参加した気分になります、笑。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad