« 今月のATC*4月 | メイン | コラージュあれこれ »

2010/05/16

コメント

スプスプ

akkiさん、こんにちは!
コメントありがとう!写真が上手く撮れていませんが
素敵なアイディアを紹介させていただいて嬉しいです。
私はこんなに素敵に作れませんがクラスで使うので
本当にいろいろ工夫してやっていました。1色に1本のツールがあるのが理想的です。頻繁に剥がすと痛みやすいし、でもブレンディングツールをたくさん買えないので・・・日本では手に入りつらいし、予算的にもインクをたくさん買ったほうがいいので・・・だからすごくいいサンプルを見せていただいた気がしています。手に入りやすいもので私も作ってみます。

akki

大杉先生、こんばんは。
今回の土曜日もとっても楽しいクロパでした!
そして、ブレンディングセットをアップして下さり恐縮です。
先生の一言から生まれたこのコ達、
先生のブログでコメントいただけて幸せそうです。
ちょっと時間はかかったけれど、
全色それぞれと向き合ってお話しできた様な?楽しい作業でした。
作ってヨカッタです♪
でも、先生はお義父さまの事でとても大変だったのですね。
ご冥福、心よりお祈りいたします。
そして先生、
お忙しいのでしょうが。。。睡眠をよく取られますように。
まだ夜は冷えますし、健康にはくれぐれも気をつけて下さいませ。


スプスプ

cyaoさん、こんにちは!
ジャノメクロパはジャノメさんがもうやめます!と
言うまで続けさせていただくつもりです。
習い事は日にちを変更できないのでしょうか?
やめるなんて残念ですよね。クロパは自由で
(ドリフの大爆笑!みたいなこともおこるし!笑)
何でもありなので楽しいですよね。
ジャノメさんの懐の深さに感謝しつつ
思いっきり楽しませてもらっている感じです。
では、また是非ご参加をお待ちしています。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
先日はご参加ありがとうございます。
ジャノメクロパは
毎回アチコチでお話の輪ができて楽しそうで
なのにみなさん手はしっかり動いていて
素晴らしい作品を仕上げているので
本当に嬉しいです。
これからもクロパのパワースポットを発見する
陰陽師(意味不明?笑)
となってみなさんを繋いでくださいね!
では、また!

cyao

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
辛いお気持ちの中いつでも、ニコニコ私たちの言葉を受け入れてくださりありがとうございます。
ジャノメのクロパこれからもずっとありますか?
いつも第二で行けないのですが、第二土曜日の習い事やめて、毎月楽しみたいな!と思いました。
ブロッサムも楽しみにしてます。
どうぞお体に気をつけてくださいませ。
御義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

mayuji

スプスプさん,ジャノメクロパ
ありがとうございました。
超強行スケジュールで本当に大変だったんですね。
とても人望の有られた優しい御義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。


そして,今日も素敵な講座をありがとうございました。スプスプさんからお花の作り方を
たくさん教えてもらいました。
過去に教えていただいたものも
また復習して,君,元気だったかい?
また会えて嬉しいよ~みたいな
懐かしの気持ちでした。笑
また,作る楽しみが増えました。
ありがとうございました。
ブロッサムも,楽しみにしています。


この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad