« リボンのほつれに“ピケ” | メイン | スタンプパーティー »

2010/02/15

コメント

スプスプ

yuriさん、こんにちは!
お元気ですか?クロパに参加してくださるんですね!
楽しみにしていますね~♪お花もアレンジで
いろいろ作りたいと思います!
是非ごいっしょに楽しみましょう!

yuri

スプスプさんこんにちは^^
久しぶりにジャノメクロパ
午前中だけですが参加しますよ~!!
お花のアクセントも楽しみです☆
またいろいろお話させてくださいね~^^

スプスプ

のりピーナッツさん、こんにちは!
先日はご参加ありがとうございました。ダッフィー風!(笑)作られたんですね!私もあの後やる気になってベージュのフエルトを用意したんですよ!で・・・その後そこまでですすんでません・・・きっとかわいいのができたんですね!お嬢さんがはなまるをくれたんですものね!次のクラス、ジャノメさんでお写真を拝見するのが本当に楽しみです。みなさんにも是非見ていただきます
では、本当にありがとうございます!また~♪

スプスプ

ohちゃんさん、こんにちは!
みなさんのくまさんかわいいでしょう?是非楽しみながらOHちゃんさんのかわいい子も作りましょう!楽しみにしています。ちょっと長めのクラスなので疲れてしまうかもしれませんが・・・・どうぞよろしくお願いします。

のりピーナッツ

*こんにちは*
Bear好きの私minibookも楽しく参加させて頂きました。

早速ダッフィー風を作ってみました。
こちらに画像は載せることができなかったので、
ジャノメミシン吉祥寺様宛てにハガキを送ってみました。
次の講習会の際、見て下さい。

娘には◎はなまるもらいました。

OHちゃん(ゆげのんの母)

こんばんは~☆

くまちゃんminibook とってもかわいいですぅ~♪
2回目 参加させてもらう予定なのですごく楽しみです!!


スプスプ

*mika*さん、こんにちは!お元気ですか?
近くなのになかなか会えませんね!
私はあいかわらずで毎日家族の運転手やってますよ。
昨日もお近くの例の病院につきあわされました。(笑)
少し間があいても「手」を動かすことが好きな人なら
いつでも作りはじめると思うので、またお会いできるのを楽しみにしていますね!コメントありがとうございます。

*mika*

うわ~かわいい!!
行きたい吉祥寺♪
くまちゃんminibookも、なかなか参加できず、寂しい。

あっ、ご無沙汰しております。

最近全く手を動かしていない・・・。
また、スプスプさんの講習に参加したいです・・・。

なかなかお会いできませんが、素敵な作品をこうやってblogで見れるだけで、心が和みます。
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad