« 10月のジャノメ*MINIBOOKクラス | メイン | フィオレッタのコサージュ教室 »

2009/10/12

コメント

スプスプ

ふーちゃんさん、こんにちは!
いただいたメールにお返事ができていませんね。すみません。
お返事メールを溜め込んでしまっています(ーー;)スタンプカーニバルの会場できっとお会いできると思います!とても楽しみです。
いつも土壇場でバタバタしてしまうのですがスタンプカーニバルでは落ち着いて楽しみたいなぁ・・・(準備が現在進行形なのでちょっと不安)虹ががよく出る場所ってありますよね。ハワイもそうだし
ふーちゃんさんの近くでもそうなんですね!素敵ですね!!
では、スタンプカーニバルで!!

ふーちゃん

スプスプさん、こんにちは!このアイルランド特集とトークショーをどのようなお気持ちで、キラキラ眼を輝かせて、、、、手に取るようです。私まで一緒にワクワクしています。アイルランドは先日のタイムカプセルの中から飛び出したばかりなのに、直ぐに特集があったのですね! 是非、夢の実現を!ちなみにうちの辺りは、よく虹に出会います。一昨日も出ていましたよ。さて、いよいよスタンプカーニバルですね!1週間ほど風邪気味でしたので、体力を調整中です。先日お知らせしたように、今回はスプスプさんの講習を受けることが出来ません。とってもザンネンですけど、あの元気が出るスタンプカーニバル!!今年も参加しま~す。お会いするのを楽しみに!!

スプスプ

きみえもんさん、こんにちは!
やっぱり古本屋さん好きですかぁ~?こんな楽しい古本屋さんが
たくさんできるといいなぁ・・・と思いましたよ!素材棚って意外と
リクエストすると作ってくれるかもしれませんよね!?どうだろう
数ページをリボンで結んで売っていたらうれしいなぁ~

きみえもん

なんだか時間がたつのを忘れてしまいそうな空間ですね^^
そんなところに行ってみたい!と思いましたー^^
素材棚っていうのが一番興味ありますね^^;辞書ビリビリ。。。やってみたいものの一つです^^

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad