« 「FLOWER POWER」展<16日目>最終日 | メイン | 6月のジャノメクラス »

2009/06/23

コメント

スプスプ

ドリーさん、こんにちは!
メールが受け取れないようなので
mixiか
[email protected]
まで住所教えていただけますか?
遅くなって本当にすみません。

ドリー

スプスプさん
ありがとうございます~。
先日メール送ったのですが、届いていますでしょうか。
あとで再送しておきますね。

京ちゃんママ

昨日、joeiさん賞が届きました。
とっても素敵なお品でした。

http://kyochanmama.blog53.fc2.com/blog-entry-263.html
↑こちらに詳細を載せました。
ありがとうございました。

tarimu

ひゃぁ~!!!!!
間違いじゃないかと思い、何度も見てしまいました☆
ありがとうございます!!

個展本当にお疲れさまでした。
結局、イベントには何も参加できませんでしたが、
思いもかけず個展に伺え、一人でのんびりと小一時間近く
スプスプさんワールドを楽しめました!
ひとつひとつが、いとおしい。
そんな空間のぎゅっ!!とつまった空間。
またお邪魔したいです。

ゆげのんの母

ほんとですか~?
すっごく 嬉しいです!!
BLOSSOM SUNDAY 忘れられない素敵な記念日になりました♪
スプスプ先生の心やさしいお人柄と素敵な作品達
RBRのスタッフの方々の素敵なチームワーク&素敵な笑顔
夢のような一日を過ごすことができました
ありがとうございました☆

愛良

うわぁ~名前が有る♪
有り難うございます~。

あこりん

私も当たり??
今週は、いつになく仕事が忙しくなってしまい会場に行けなくて残念と思っていたら
一番最後にある名前は私のことですよね。
うれしい!

チャム

SPSP賞☆☆☆
わ~(^^)ありがとうございます♪
クジ運あまりよくないのに・・・・・
こんなに素敵な賞に当ててくださって、とっても嬉しいです(*^^*)

スプスプさんのおかげで低迷ぎみだったテンションが↑↑アップしました。

本当にありがとうございます。

mayuji

スプスプさん,昨日はとっても楽しい企画を
本当にありがとうございました。
ビックリ大賞もありがとうございました。
今でもビックリしています。
ジャーナルブック,完成しました。
初めての体験で,とても刺激的でした。
みんなにメッセージを書いてもらって
心に残る作品になりました。
ランチもおいしすぎて,写真も忘れて
堪能しました。
スプスプさんの個展,本当に楽しかったです。
素敵な作品を見せていただいて
本当にありがとうございました。

チャオ

きゃっ♪
SPSP賞が当たった~!!
最終イベントに参加できず残念~と思っていたのに、参加できた気分で嬉しいです。
楽しみにしていま~す!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad