« 「FLOWER POWER」展<4日目> | メイン | 「FLOWER POWER」展<7日目>&ジャノメクラス »

2009/06/12

コメント

スプスプ

甘夏さん!こんにちは~♪お世話になってます。
今日もこれからでかけます。すっかり遅くなってしまった!
でも麻布十番に行くのが楽しくて楽しくて
めったにない素晴らしい経験をさせていただいていることに
本当に感謝感激です。ではこれからもよろしく!

スプスプ

yuiさん、携帯私もよく・・・先日RBRにカメラと大切な手帳を忘れて
きてしまいました。すごーーーーーく不便。「自分を信用するな!」
その場を去るときや出かけるときは絶対忘れ物がある!と心に
刻み込みます。でも何よりも普段から「きちんと」してたらいいんでしょうね。仲間がいると異常に親近感が湧きます!

甘夏

FLOWER POWER展の延長、とってもうれしいです!
スプスプさんワールドを見に、毎日たくさんの方がいらっしゃってますし、
みなさん喜んでいると思います。
スプスプさんは遠くからギャラリーにご出勤?しなくてはならず、大変だと思いますが、無理しないでくださいね~。
それでは、また来週お会いできるのを楽しみにしています♪

yui

朝から携帯紛失大騒動があって、雨にも濡れてあ〜〜もうなんて運の悪い日なのかしら!と思ったら、RBRについたとたんに幸せになりました。ミニクロパ会場にも行けてよかった〜。写真をアップしようと思ったら携帯からどうやってPCに取り込むかわからない。機械ものは野生の勘でくぐり抜けているのですが、どこをどう押しも取り込めません。うーむ。がんばって取り説を探すしかなさそうです。22日にも伺います!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad