« 「FLOWER POWER」展<11・12・13日目> | メイン | お楽しみ大抽選会?結果発表!! »

2009/06/23

コメント

kaori

スプスプさん

素敵な個展をありがとうございました。
そして最終日のワークショップ&ランチ&クロパも
贅沢すぎる内容で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ところで、、、
全員にプレゼントして頂いたキット。
作業に熱中して、作り方を聞かずに帰宅してしまいましたっ。

もし機会があれば
作品をアップしてくださると嬉しいです。

今回の個展、本当にお疲れさまでした!!

ah(あー)

個展、お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。
今まで、スプスプさんの作品は、雑誌などで拝見しただけでしたが、今回の個展を拝見して、本当に何かも素敵で、あたたかで、
癒されて・・・。そして、スクラップブッキングがもっと好きになり、
もっと何か作りたくなりました。そんな気持ちにさせてくれる、スプスプさんの作品をこれからも楽しみにしてします!

PS.昨日のワークショップもとても楽しかったです!
残念ながら、午後一で帰る事になり、午後のキットをいただいて
帰ったのですが、どなたかブログで載せている方いますでしょうか?

ODA

個展お疲れ様でした。
ワークショップもクロパもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
先生の作品はもちろん、人柄も大!大!大好き!です。
この日の体験と作品は宝物になりました。
また機会がありましたらお会いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

静香

個展お疲れ様でした!
とっても素敵な作品ばかりでした♪
途中で帰らなくてはならないのがとても残念なくらい
楽しかったです!

ゆこりん

個展の成功おめでとうごじゃいます。毎回あわただしい参加でごめんなさい。スプスプさんからパワーを頂きました。色々ことに挑戦する勇気もいただき私も頑張ります。これからもご活躍お祈りしております。

mayumi

RBRのmayumiです。
本当に本当にこちらこそ温かい作品と素敵な時間を有り難うございました。人にお見せすることや教えて伝えることで自分がおもってもみなかったぐらい大きな素敵な価値として自分に戻ってくるとおもいます。
そしてアートはそんなすごい力をもっているとおもうのです。
そんな事に心踊らされちゃうからやめられないのよね〜。
丘の上にたどり着くと景色がぱ〜と広がりますが、それは丘の下からしか見えなかった景色も一緒になって広がった景色なのよね、きっと。
これからもどんどんおもしろいこと、して行きましょう♬
心から感謝とありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad