« 「FLOWER POWER」展<7日目>&ジャノメクラス | メイン | 「FLOWER POWER」展<9日目> »

2009/06/15

コメント

*サトちゃん*

個展開催おめでとうございます!
22日は子連れでは行けないと思い、19日にRBRにお邪魔して参りました。
遠隔参加し損ねました~(T_T)

しゅんりー

先週の金曜日(当初の最終日)に、RBRへ行ってきました〜。とてもステキな作品の数々で、何度も何度もぐるぐると回りながら、作品を手に取ってしまいました。
22日は残念ながらお伺いできないのですが、遠隔参加者として加えていただけると嬉しいです^^。
よろしくおねがいします☆。

あゆこ

こんにちは、スプスプさん。
個展の記事、とっても楽しく読ませていただいてます。
せめて福岡で開催されていたら行けるのになぁ・・・、なんて勝手なことを思ったりしてました。
遠隔参加させてくださいね。

忙しい毎日をお過ごしでしょうが、無理されませんように。

ともこ

FLOWER POWER展の記事、とても楽しく拝見いたしました!
残念ながら参加できそうにないので、遠隔参加を是非お願いしたいです。
子どもの城で行われたカルトナージュもすばらしいですね!
こんな講習、私も受けたいです~。ベビカムで記事になるのも楽しみです♪

ともぴー-

FLOWER POWER大盛況ですね。
大阪在住なので、会場には伺えませんが、
同じ空の下で成功をお祈りしています。
9/9は日程を空けて、来阪を楽しみにお待ちしています。

ちょび

こんばんは~!
Nさんに実物を見せてもらうのを忘れてしまった!!!
いつも楽しく拝見してます。

ドリー

スプスプさん
ご無沙汰しています。ドリーです。
Flower Power展についての記事、どれも楽しく読ませていただいています。
お花の写真をみて癒されていました。
ブログを読めば読むほど「行きたい」と思うのですが
(そしてせっかく延長にもなったのに)
今回はうかがうことが出来そうにありません。
でも本当に素敵なイベントですね。
クローズパーティも楽しそう♪

たか

いつも素敵な作品を拝見させて頂いています♪スプスプさんのミニブックかなりお気に入りです!残念ながら仕事で参加できません…遠隔参加でお願いします☆

chiedon

お久しぶりです。今からィスタンブルを出て、20日にセントレアに到着予定【一時帰国】。
今回東京へも行く予定ですが、あ~でも、24日までは父の日の食事会や、息子の誕生日、通院などで予定が埋まり名古屋から出られません。
残念!!ということで、遠隔参加(^^)
素敵なイベント開催、おめでとうございます。

K5mama*

こんにちは〜!
会うと「なんでいつも私の顔みて笑うの〜?」って
言われるK5mamaです。さて、誰だかわかりましたか?
個展では数々のステキな作品を手に取ってみる事が出来てとても感激でした。
22日は残念ながら伺えませんが、遠隔参加者でお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad