« 3月のジャノメクラス | メイン | 4月の銀座ソレイユ定期クラス »

2009/03/26

コメント

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!先日は突然参加OKの回だったので
ぜんぜんよかったんですよ~。ただ私が在庫としてあまりをだすと
大変だと思ってLeiさんに少なめにお願いしちゃったので、MINI クラスキットがぎりぎりになってしまい、悲しい思いをさせてしまい大変申しわけなく思っています。お嬢さんも喜んでいらしたようだったし
MINIBOOKも同じように作っていらしたからすごいなぁと思いました。是非また来てくださいね!では~♪

スプスプ

yukiさん、ご無沙汰しています。前回yukiさんの糸がかなり減ってしまったことと素敵な収納が気になって、刺繍糸が目に付いてしまいました~。目に付くと今すぐいらないものまで買いたくなって、どうせ買うならお揃いでとかセットで!とかドンドン誘惑の罠にハマッテいくものですね・・・まっ、後悔はしていないんですがある意味病気ですか?ところで陽気もよくなってきたので都内のアンティーク・手芸・紙モノを巡るツアーなどぶらっと出かけてみたいですね~♪

スプスプ

チャムさんこんにちは!クロパ次回も予約してくださって!!
ありがとうございます。また会えますね。嬉しいです。
「fil(フィル)」はええーーと何処と言われると手芸店やイベント会場で置いてあったりしてもらってきたのですが、今回注文のときバックナンバーでないものをリクエストしたら送ってくれたのですごく嬉しかったです。フジックスさんにメールしてみると確実に手に入るところを教えてくれると思いますよ~♪では、また~

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
ジャノメのクロパは私もとても刺激的です。すごいですよね!みなさん、びっくりしちゃいます。次回はchalkさんに来てもらうのでchalkさんがどんなふううにミシンを使うのかとても楽しみです。是非ご参加くださいね!そうそう、定期クラスのサンプルのMINIBOOKの一つはmayujiさんにもらったいろいろな手づくり品を納めるものにしたんですよ~。画像では分からないと思いますが・・・いつか実物を見てくださいね!では~

スプスプ

ゆげのんの母さん、こんにちは!クロパデビューありがとうございます!!そうですか、刺繍糸たくさんあるんですね!いいなぁ~紙でも刺繍できますので、是非使ってくださいね!収納も素敵な方法を
見つけられるといいですね!先日佐倉のバラ園の場所を確かめてきましたが、まだまだ年季が入ったかんじではありませんでした。
5月になったらきれいに咲きそろうのだろけど昔のガーデンンのほうが味があったのでちょっとがっかりしてしまいました。では、また!

スプスプ

ミーシャさん、こんにちは!私記事中にMOKOと書いていて(MICOなのに!)恥ずかしい~さっそく直しました~。かわいいですよね
MICOの箱・・・私としては贅沢品なので悩みました。入園グッズ作りの頃は私も刺繍をしたなぁ・・・懐かしいです。手芸関係もアレコレ深くて見ているだけでも楽しいですよね。素敵なものを見つけたら
是非教えてくださいね~♪では!

あこりん

突然思い立って参加してしまい失礼しました。
お久しぶりの方にも逢えたし、家庭科が苦手な娘も楽しんでくれたし
スプスプさんとLeiさんには申し訳なかったですが
参加させていただいてよかったです。
次回参加のときはちゃんと連絡しますので、お許しを・・・

Yuki

きゃーーーーーっ、誘惑される可愛さですね。
私の刺繍糸入れは味気がないプラスチックだからこんなかわいさがなく単に機能的なだけです。これは持っているだけでテンションが上がりそうですね。
クロパ、ひそかに参加できたらと思っていましたが、春休みの諸々の行事で断念となりました。CKの特集もステッチなんですねー、楽しそうです。

チャム

今回のジャノメクロパもとっても楽しかったです。
次回も予約してきました(^^)

ところで・・・・「fil(フィル)」はどこで入手できますか?
私も見てみたいです。

mayuji

スプスプさん,すばらしい企画と
至れり尽くせりの素敵なキットありがとうございました。
チューリップの写真まで。おかげで素敵な作品ができました。
お気に入りです。
今回もまた新しいステッチを見つけました。
いろんな人が集まるとあちこちで面白い技を
披露してくれて,歓声が上がるたびに
席を立ち,仲間入りしたのがとても楽しかったです〔笑〕
スプスプさん,本当にありがとうございました。
Leiさんやチョークさんにもお会いできてとっても
嬉しかったです。
またジャノメクロパに参加したいです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad