« 簡単!「くるみボタン」の作り方 | メイン | ジャノメクロパ終了&今後の予定 »

2009/01/30

コメント

スプスプ

チャムさん、昨日はありがとうございます。
花も最後には見事に重なって!すてきなMINIBOOKになり
ましたよね。私も午後から作って、午前中作った皆さんを
すごいなーーーって思いました!!まったくついていけませんでしたから・・・まっいろいろあって、完成したものには「愛着」が増しますね!是非またおいでくださいね!待ってま~す。

スプスプ

snowさん、こちらのMINIBOOKクラスのときはいいお天気でしたが、昨日はちょっと大変でしたね!snowさんの大好きな雪になって
交通が麻痺にならないだけ良かったかもしれませんが・・・また是非きてくださいね!

スプスプ

☆デイジー☆さんこんにちは!
いやーー昨日お子さんが一緒じゃなかったので
気がつきませんでした。すみません。すごく丁寧で素敵に完成
されてましたよね!喜んでいただけてすごーーく嬉しいです。
ご祝儀袋も是非作ってみてくださいね!では、また~♪

☆デイジー☆

昨日は午前中だけクロパに参加させていただきました。
ミニブックはみなさんから大幅に遅れてしまいましたが、なんとか完成して、この上ない充実感を味わいました♪
お祝儀袋もやりたかったのですが、気づいたときには売り切れ(涙;
すごく可愛くて、しかも作り方を教えていただいたら、難しくなさそうだったので、家にある材料を集めて早速作ってみたいと思います。
内容の濃いクロパをどうもありがとうございました。
また参加したいと思います。

snow

えへ^^
私もわかっちゃった一人です~~☆
私も超~~~お気に入りのアルバムです(^-^)/
そして、私も明日ジャノメクロパに初めて参加します、よろしくお願いします~☆

チャム

えへっ(^^)分かっちゃいました。
私のお気に入りのアルバムですものぉ~☆

明日、ジャノメクロパに参加予定です♪
今回もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad