« 「手づくりゆう便」 | メイン | 「YEAR BOOK」 »

2009/01/29

コメント

みー

すごいです。わたしも作ってみましたすごく簡単ですね。
ハンドメイドは、なごみますね♡

スプスプ

こっこさん、こんにちは!くるみボタン是非作ってみてくださいね!
みんな知ってる?もうやってる?と思ったけれど、blogにUPして「コレはいいコト聞いた!」という反応をたくさんいただいてびっくりしてます。これもみな何かが入ってたビニールがアチコチに溢れているので生まれたTIPS・・・伊藤家的な裏技でしたね!また何かいいこと思いついたらblogにUPします!コメントありがとうございます!

こっこ

Coconちゃんところから
ビューンととんできました
こっこといいます
はじめまして。
いらないボタン・・・
正直もてあましていました
でもすてません!
お花の真ん中のブラッズが
いまいち合わない・・・
その悩みばかりでした
でもいいこと聞いちゃいました
ブラッズもボタンも
カスタマイズですね
しかもとっても簡単
何かがはいっていたビニールというところで
吹き出しました
すてきです
これからもおじゃまさせてください
よろしくおねがいします

スプスプ

tipoさん、カスタマイズ好きのtipoさんにチョイスされたイマジニスのブラッド今度見つけたら買っちゃいそうです!ブラッドのカスタマイズだけでも何通りもできそうですね。tipoさんカスタマイ図鑑作ってくださいよ!(って人にふる・・・笑)少しくらいなら協力します(ふっておいて自分は逃げ腰・・・笑)冗談じゃなく楽しそうですね!!

スプスプ

京ちゃんママさんこんにちは!あっちこっちのblogで!そうですかーー私も見たいなぁ~。(まみ913さんのblogは見せてもらったのですが)きっとみなさん次々とやってくれているのかな~と思うだけで嬉しいなぁ・・・blogにアップしてよかったです!ハギレ万歳v(^O^)/

スプスプ

coconちゃん、こんにちは!coconちゃんにリンクを勝手に貼っちゃったから挨拶に行こうと思いながら・・・すみません。今の状況をいっしょけんめい楽しまないと!自由に(?)なってから後悔しないために!!ですよね。私はスクラップブッキングをはじめた5.6年前から手抜きばかりになっちゃって今後悔してます・・・子供達は「ソコ」ばかり攻めますので・・・とほほです。まぁ、好きなことがあるってことはどのような状況でも素敵なことですよね。たとえ好きなことができない状況であっても・・・coconちゃんも集中していい作品が作れていてすごいなぁ~と思います。またメールさせてください!

tipo

イマジニスのブラッズは模様も色もないのを買ってます。
ただの金属の色のを。
そうするとありとあらゆる(?)カスタマイズができるので~。

基本的に最初からカスタマイズ考えてるので、チップボードとかブラッズとかは白と金属色のとか素材の色のものしかほとんど買わないんです。

京ちゃんママ

あちこちのブログで「スプスプさんのブログに載っていたくるみボタンで・・・」って書かれているのを見て、慌てて来ました(^^ゞ
とっても簡単(そう)で、特別な材料なしでできてしまう!
すごいです!!!
ハギレ万歳\(^o^)/

Cocon

スプスプさん、こんばんは〜。
手作りゆう便が手に入らない〜!って
コメントしに来たら…あっ、私の名前が〜。ぽっ♪
でもでもスプスプさんっ!
ブラッズでくるみボタン風を教えてくれたのは
スプスプさんですよぉ〜〜〜〜っ!(*^▽^*)
あの時はペーパーででしたけど、
今でもスプスプさんが教えてくれたこと助かってます!

でもでも普通のボタンをくるんでしまうのは衝撃的っ!
これ絶対にやりますっ!やってみますっ!

私も早く自由になって
いつかジャノメにお邪魔したいですっ!
ミシンで縫いつつミニブック〜♪やってみたい〜!
千葉のクロパにも行ってみたいです!
それからキルトフェスティバル!そんなのがあるんですね〜。
来年は絶対に行ってみたいですっ!
端切れ買いまくりですっ(^ー^* )

スプスプ

☆ともみっち☆さん、こんにちは!
100均でくるみボタンキットが売っていたんですね~♪
手芸には使えないかもしれませんが、SBにはこの簡単「くるみボタン」いいですよ!昨日もみなさんと作ったのですが、ちょっとしたコツをつかめば紙でも作れると思います!是非作ってみてくださいね!では~♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad