« バレンタインデーのMINIBOOK | メイン | 簡単!「くるみボタン」の作り方 »

2009/01/27

コメント

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!そんなに貴重ということは
ないんだけれど、私の行動範囲の中で見ることがないというか
(失礼ですよね)そんなことです。くるみボタンキットも100均であるんですか!?知らなかった・・・やっぱり100均定期的に隅々まで
視察しないといけないですね~♪では明日楽しみにしています。

の~り~

え~そんなに貴重な物だったとはsign05shock今日も行って、もらってきたから、ジャノメクロパに持ってきますよ~sign03ちなみに前回のも、見ましたよ~sign03サティの中の手芸屋さんです~sign03フリーでかわいい物にはめざといです!イヒヒsmile
上の手作りくるみボタンもかわいい~sign03ところで、くるみボタンセットも100均にあるのはご存じでしたか?大きさもいろいろありますよ~sign03では土曜日まゆじさん推薦のフルで申し込んだので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

スプスプ

snowさん、こんにちは!本やさんに行っても売ってないで~す♪
(笑)手芸やサンに置いてあるフリーペーパーなんですよ!フリー・・・って響きは良いですよね!「自由♪」あっ違うかっ!!
「タダ」です。「タダ」って響きもいいですよね~。お近くにあることを
私祈ってます!

スプスプ

の~り~さん!こんにちは!何処にありました?すごい!!
ほんとうにあるんだぁ!って・・・おばかな私は感動(ーー;)
だってまだ店頭にならんでいるところ見たことないんだもん(ーー;)
実は前にも一度表紙に使っていただいて、子供達が小さい頃の写真を使っていたんですが、娘が友達と日暮里で生地を買っていたら
置いてあって「あっ、これ私なんだよ!」っていったけどジョーダンだと思ってだれも信じてくれなかったハハハと・・・聞いただけで誰からも見たよ!とは言われなかったし、私も見てないし「第一村人発見!」的な喜びでした!ありがとう。ではでは

スプスプ

hiyoさん、こんにちは!アクリルブロックありがとうございます!
なんだかわたしから手が離れたその後の様子を聞くのって
とても嬉しいものですね・・・まさに感慨無量
そしてフェルトのコサージュ、気に入っていただけて嬉しいなぁ
日暮里の問屋街やユザワヤなんかにあると思います。是非手に入れて作っていただけたら嬉しいです!またお会いできる時を楽しみにしていますね~♪コメントありがとうございました!

スプスプ

coconちゃん!こんにちは!お元気ですか?
blogに遊びに行っていろいろみてきちゃった!あいかわらずすごく素敵なページを作ってますね!どのLOもホントすてきです。
修了書懐かしい~♪私こそ作っていただいたMINIBOOK大切にしていますよ!まだまだ子育てで一番大変なときだから無理かもしれませんが、ジャノメさんのクロパでいろいろな方にミニ講習をお願いしたいのでいつかcoconちゃんにもお願いしたいなぁ~そして今日blogにUPしようと思っていたのはcoconちゃんのblogで見せていただいたLOとシンクロしてたのでびっくり!楽しいよねくるみボタン!ではまた!

snow

かっ.....かわいい!
本屋さんにgo!!!!!!!
売り切れていたらどうしよう~~^^;

の~り~

きゃ~すごいタイムリー!!
昨日手芸やさんでもらってきたばかりなのです~!!
ほんとに丁寧にわかりやすくて、素敵でしたよ~!!
表紙見て、あれ~??スプスプさん!?と思ったらほんとにスプスプさんだった~!!
すごい~!!

hiyo

スプスプさん、こんにちは。
昨年は、ART MARKETのミニ講習でお世話になりました。
購入させていただいた素敵なアクリルブロックは、今PCの傍らにおります。

今日はあまりにも可愛らしい作品たちに、目が釘付けになってしまいました。
コサージュたち、どれも素敵すぎます。
手作りゆう便…近所に手芸屋さんがないのですが、なんとか手に入れたいです。

今年はスプスプさんの講習にもぜひ参加してみたいと思っております。

Cocon

スプスプさん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりですo(^▽^)o

とってもかわいいお花に目がルンルンです♪
手作りゆう便…近所の手芸屋さんに置いてあるかな?
是非手に入れたいと思います(*^▽^*)。

レースのついたボックスを見て
以前いただいたカルチャークラスの修了証入れみたいで
「スプスプさんらしい〜!」って思いました。w
今でも飾っているんですよ〜。
素敵な修了書、ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad