« 宇都宮でMINIBOOK | メイン | MINIBOOKの表紙の角を丸くする »

2008/11/01

コメント

スプスプ

takakoさん、コメントありがとうございます。
いつもセンスのよいtakakoさんのページに
惹きつけられます!ほんとうに繊細な美しさ!
私はそのような作風が大好きなのに・・・
ゴテゴテしちゃうんですよ~いろいろイメージを
表現したいのでまとまりがないのかな~?
自分にないものを見ることのできる最大の
魅力がこの1冊に詰まってますね!
今回もご一緒できて嬉しかったです。
コメントありがとうございました!

スプスプ

こんにちは~!
のざわさんは特別印象的(笑)でしたから!
名前は覚えてますよぉ・・・スクラップブッキングを
通じていろいろな方と出会えるのってすごく
嬉しいです。CKU-Jの時も楽しかったし!!
時間があったら渋谷のヴァイスヴァーサにさやかさんが
いますから、遊びに行ってみてくださいね!
「笑い」と「元気」もらえますよ~(笑)
「涙あり」だったら困っちゃうけど・・・懐かしいですね!

takako

コメント、遅くなりました。
今回もご一緒できてうれしかったです。
スプスプさんのページ、毎回色について書かれているのがすごく楽しみになってきています。
今回はどんな思い入れがあるんだろう・・・と思っていました。
表のページもすごくかっこよかったです。
素敵なページありがとうございました。

のざわ

はい。あののざわです(笑
先生は、本当によく、お名前を覚えて下さって、嬉しいです。

このBlack!は、宝物ですね。
どこへ持って行っても、「見せて下さい!」の嵐だと思います。

これがあるだけで、色々なアイデアが出てきそうです。

スプスプ

yuiさん、こんにちは!本当にいつも素敵な企画を
ありがとうございます。取りまとめ大変だと思うけれど
毎回素敵なものが「形」として残るからすごいですよね!
「宝物」を手にとり、ゆっくり眺める時間は最高です!
ありがとうございます。yuiさんのページのシルエット
手で切ったの?一枚一枚・・・30枚も・・・と考えたら
もうリクエストで紙きり芸ができるのでは?(笑)
いつも繊細で素敵なページで感動してます。
みなさんの「黒」本当に素敵でしたね!
ありがとうございまいた!機会があればまた円グラフ
完成を目指させてくださいね!では!

スプスプ

abeyukiさん、こんにちは!
「Black」でご一緒できて嬉しいです。かっこいいカラスの
スタンプがあるんだなぁ・・・って思っていたページが
abeyukiさんのぺーじだったんですね!!色が黒だった
のでいろいろな表現を見れると、すごく驚きますよね!
黒でもほんとうに色々だから!私はもちろんハロウィンも
意識しつつ、作りました。とても楽しく作れたので
本当に参加してよかったです。ありがとうございました!
では!

スプスプ

pontaさん、こんにちは!「Black」ごいっしょできて
嬉しいです。ありがとうございました!
30枚の「Black」にただただ圧倒されました。
pontaさんのオシャレなページは
すごく手が込んでいますよね!モノトーンだから
シンプルに見えるけれど!!見るたびに発見が
あります!素敵な作品をいただいて
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
では!


yui

スプスプさん、本当に素敵な作品ありがとうございました!いつもストーリーのあるスプスプさんの作品、匂いも含めて楽しませていただいています。今回のお月様もこんなイメージだったのですね〜。うっとり。表紙も見返しも、スプスプさんらしい細かいコラージュでずっと眺めていたかったです。
交換していただいて本当にありがとうございました♪

abeyuki

はじめまして、Blackでご一緒させていただいたabeyukiです。
作品、ハロウィン??夜のイメージかな??と思ってみておりました。
こちらでお話が読めてよかったです。
素敵な作品をありがとうございました!
表紙も素敵ですね! どうなってるんだろう??と画面に釘付けです。
表紙の裏側も作り込んであってすごいですー!

ponta

初めまして。
blackご一緒させていただいたpontaと申します。
どういうblackのイメージなんだろうと思ってましたが、ブログを読んで分かりました。あっ、そっか~、裏のメッセージもそういう意味だったんですね!と今頃理解してます。。。
本当にステキな作品ありがとうございます。
丸い箱もグッドアイディアですね!
私もやってみたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad