« 11月の銀座ソレイユ定期クラス | メイン | 第2回ジャノメクロップパーティー »

2008/11/06

コメント

スプスプ

あこりんさん、昨日はありがとうございます!
定期クラスのあとあそこのランチはしばらくクセになりそうです。
また是非ご一緒に!ちょこっとネガティブトークになってしまった
この間は自分でも反省してしまいました。次からはドハハーーッと笑える話で盛り上がりましょう!では、また~♪

あこりん

いつも沢山のアイデアと沢山の荷物のスプスプ先生。
盛りだくさんで、「ここでしかできないことは、やっちゃってね。」の
優しい言葉に甘えてみんなお片付けもせず自分の世界に・・・・
あれだけの沢山の荷物で予定より少人数だったら寂しいですよね。

帰りのお話で講師業の大変さを知りました。
好きなことを仕事にしていてうらやましいなあ~
なんて単純に考えていたけど、大変なんだということを知った日でした。


スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
クラスのシステムが変わったお知らせをしたついでに
欠席時のお願いをしちゃったので、ちょうどお休みされた
mayujiさんに気を使わせてしまう内容になってしまい
申し訳ないでした。。。でも、すごーく嬉しいな~
やさしいmayujiさんの評価はもったいないほどなので
恥ずかしいけど・・・頭の中にコピーしました(笑)
これからもよろしくお願いします。
では、来月もよろしくお願いします。

スプスプ

のざわさん、素敵なコメントをありがとうございます!
いろいろ参加者のみなさんから刺激をもらえるクラスなので
私も楽しくて楽しくて、重たい荷物もなんのその!!という感じ
です。お仕事をしていると見えてくることもあると思います。
たくさん面白いお話を溜め込んで、会ったときに教えて欲しいなぁ。
偏ったクラフト生活で常識外れになりつつあるのが心配です。
では!お仕事がんばってくださいね!

スプスプ

の~り~さん!こんにちは!コメントありがとうございます。
Hさんからいただきましたので大丈夫ですよ!
いつか作品できたら見せてくださいね~♪
楽しみにしています。来月のMINIBOOKもよろしくお願いします!
では~!

mayuji

スプスプさん,今月は,急な欠席で
大変ご迷惑おかけしました。
今後,きちんとスケジュールを把握して
お休みのときは,早めに連絡できるように
心がけます。いつもバタバタでご迷惑おかけしてます。
スプスプさんの定期講座は,
個別に適切なアドバイスをいただけるので
満足度が高く,出来上がった作品も
想像がつかないくらい
素敵になります。
自由度が高いので,どこかのんびり,楽しくて,
でも自分にとっては,かなりレベルが高いと思っています。
ぼんやり・緊張・のんびり・楽しい・のめり込む・集中・真剣・ひらめき・超うれしい!の色んな段階を踏み,毎月,成長させていただいているなあと感じています。最初の頃は,宿題が多かったけど
最近,時間内でほぼ完成できるようになりました。
スプスプさんのおかげです。
ありがとうございます。
スプスプさんの定期講座は,
自分にとって,いいものがいっぱい詰まっている
新しくて,面白くて,なぜかちょっと懐かしい気もする〔笑〕
とても有意義な時間です!!
来月は参加します。
どうぞよろしくお願いします。

のざわ

私も参加させていただいていた時は、本当に楽しんでいました。
先生の人柄ですよね、
あれだけ、ほんわかとのんびりと、生徒さん達もみなさん
優しくて、溶け込め易かったです。
女性オンリーのクラスですが、とてもほんわか。

人数が確定しないのでは、先生にしてみれば本当に大変だと思います。
あの移動キャリー!! パンパンでしたものね。

レッスン後のランチも楽しかったなぁ~。
あぁ、仕事休めないのがつらいです。いいなぁー、参加できる方がうらやましい。

のーりー

いつもエンジョイさせてもらってます~smile
毎回盛り沢山のテクを丁寧に教えて頂いて、ほんとに楽しみにしています!
そんなに先まですぷすぷさんの頭の中には、詰まってるんですね~deliciousさすが~すぷすぷさんsign03
お金も払わずバタバタ帰ってしまいすみませんでしたm(_ _)m
来月のミニブック、参加しますので、よろしくお願いしまーす(^O^)前からあの可愛いミニブック気になってましたsmile

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad