« 10月の銀座ソレイユ定期クラス | メイン | 「寄せ植えの個展」でクラス »

2008/10/10

コメント

スプスプ

うららさん、こんにちは!
先日のクラスではチョコご馳走さまでした!すごく感激!!
あのあと、風邪がひどくなってしまいましたがもう大丈夫、
ご心配をおかけしました。何年分かの風邪をひいちゃった気がしているけれど・・・それは甘いかな?では、是非またランチご一緒させてくださいね!

うらら

こんにちは~うららです。
スプスプさん、大変でしたね~。
お疲れがたまりにたまったのですね。
無理をしないように気を付けてくださ~い。

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!
おかげさまでよくなりました!でも、仕事がぎゅっ!と
詰まってしまいましたぁ~先月は旅行で1週間
今月は風邪で寝込んで1週間、1ヶ月があっーーと過ぎる
はずですね。タイプライターの件ありがとうございます。
私が問い合わせをしたところはアンティークタイプを
扱うところで、書体なども打ち比べをさせていただけると
いうので是非見てこようと思っています。
見てきたらまたご連絡しますね!
コメントありがとうございます。

のーりー

よかったですね~コメント読んだら、治ってきたみたいで、ホッとしました!ムリは禁物ですよね~!
教室でお話しされてたタイプライターの事ですが、家のはブラザーのでした~sign03なぜか2台あるので、もし必要なら今度持ってきます!すごく重いけど(>_<)でもすぷすぷさんのイメージのはもっとレトロな感じかな~?

スプスプ

naokoさん!こんにちは!
本日クラスがあり久々に表にでました!
復活!です。ご心配をおかけしました。
naokoさんは大丈夫?
もう今年は風邪は引かないと思うので
是非是非お誘いください!
お会いしたいですね~★

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
風邪うつしちゃったかしら・・・すみませ~ん(涙)
豆本フェスタに行けたかな?
私は今年はあきらめました・・・残念だけど
定期クラスの作品今回もすごく素敵でした!
明るくて伸びやかで見開きのレイアウトって
いいなぁ~と感じられました。
部屋に飾って眺めていただいているなんて
嬉しいなぁ・・・
ご心配おかけしましたが私は回復しました!
mayujiさんも良くなってますよね?では!!

スプスプ

あこりんさん、元気になりました!
ありがとう!!
ピーコックBOOKを忘れちゃって
すみませんでした~やっぱり変だったですか~
なんかテンション低かったでしょ?
自分ではもはや思い出せないくらい変でした。
困ったもんです。トホホです。
MINIBOOKまたの機会に!是非!!

Naoko

スプスプさぁ~ん、大丈夫ですかー?
スプスプさんはきっと、夢中になると時間も忘れてしまうでしょう。
睡眠不足は美容と健康の大敵!
じっと寝ていれば回復!は、私も最早過去の栄光です。
ちょっとした無理も利かなくなってきて、これは引き籠もりの運動不足か?
と思っていたのですが、年のせいでした。。。。
お互いに気をつけましょうね~。


mayuji

スプスプさん大丈夫ですか?
実は私も木曜の夕方からいきなり熱が出てきて
久々の高熱に。
人一倍,うがい手洗いをしていたのですが
だめでした。
子供のいっぱい集まるところで
お仕事させていただいてるので
季節の変わり目は,恒例のように
家族で一人風邪を引く感じです。
でも,週末の豆本フェスタに向けて
着々と体力回復です(笑)

スプスプさん,定期講座では
毎回適切なアドバイスをありがとうございます。
お気に入りな写真もそうでない写真も
スプスプさんの講座に持っていくと
みんなお気に入りのレイアウトに
生まれ変わって,家に帰ってきます。
毎回部屋に飾って眺めては
喜んでいます。来月も楽しみです。

 

あこりん

いつもほんわかニコニコのスプスプさんの笑顔が
普段とちょっと違うなあ?と思っていました。

お互い、気持ちは若くてもだんだん以前とは体力が違ってきましたよね。
お大事になさってくださいね。

遅く着いてたので、もうminibookは閲覧タイム終了かと思っていました。
次回お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad