« 今月のジャノメクラス | メイン | クマさんBOOKクラス終わりました! »

2008/06/21

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
本当にごめんなさい!いろいろお知らせが
遅れ気味でみなさんにご迷惑をかけてるな~
と反省しています。o.hiromiさんもドッツさんも
前日のblogで知って翌日参加してくれたそう・・・
hapimikiさんは当日の朝blogを見て参加・・・
というみなさん直前に知った顔ぶれでした~
是非、またご参加いただけたら嬉しいです。
楽しみにしていま~す!!

スプスプ

ドッツさん、こんにちは!
休日、雨の中、おにぎり持参で(笑)
Pクロ初参加ありがとうおざいます。
少人数でしたから、もっといろいろ
お話したりドッツさん持参のお道具も
試させていただけたらよかったのに
3時間ってほんとうにアッという間!!
楽しい企画も考えますので
また是非、来てくださいね。
スタンプカーニバルもよろしく!!
では、また!

スプスプ

kinottiさん、こんにちは!
Pクロはご都合のよいときに
また是非ご参加くださいね!
「タイトル」は実はとても悩むんですよね。
写真にあうものを考えて、材料は何を
使うかとか・・・いろいろな方法がありますから
また是非お会いしたときにでも
アドバイスさせていただきますね。
私もとりあえず、タイトルなしでページを作って
おくこともよくしますので、やる気があるときに
やれるところを楽しく作るのもいいものですよ。
せっかく材料を購入されたんですものね!
がんばってくださいね。では!

スプスプ

o.hiromiさん、こんにちは!
雨の中Pクロご参加嬉しかったです。
6月のPくろって感じで私はとても楽しい
時間でした。道も分かったことだし(笑)
これからも続けていきますので
いつでもおいでくださいね。
お待ちしてますからね~♪


スプスプ

rosemaryさん、こんにちは!
昨日は参加できたとしても大雨で大変でしたよ~
また、都合のよいときに是非参加してくださいね!
いつも、お知らせがギリギリですみません。
また、今後の開催日の予定を書き出して
お配りしますね!ではまたPクロで!!

*mika*

いや~、今blog見ました。

日曜日暇だったのに・・・。

もう、o.hiromi さん も ○ッツさんも、この間あったときに教えてくださいよ(泣)

来月を楽しみに待とう♪

Tiny Dots

こんばんは〜。
○ッツ(笑)です。
今日は初めての参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

o.hiromi さん。
つきあっていただいてありがとうございました。

また次回の日曜開催の時に、お伺いしたいと思います。
よろしくお願い致します♪

kinotti

先月参加した時に、皆さんの作品を 見せていただいたり 材料や道具のことなど 教えていただき 初心者の私にとって、とてもありがたく 楽しい時間でした。
早速 お話にでていた通信販売のショップで ペーパーを 購入して 明日を とても楽しみにしていたのですが、あいにく用事が 出来てしまい行けなくて、とても残念です。
QEテンプレートで何枚か 作ったのですが、チップボード等 タイトルの材料不足と タイトルを どうしたらよいのか 悩んでしまい 
まだ 1枚も仕上がっていないので 明日教えていただこうと思っていました。来月は、ぜひ参加したいと思っていますので よろしくお願いいたします。

o.hiromi

明日は○ッツさんと一緒に参加させてください。
今から道の予習に励みます。
たどり着くかちょっと心配・・・。
では明日、楽しみにしています♪

rosemary

えっ!!明日ですか!
勝手に29日だと思い込んでましたが、
そう言えば第4日曜日って、明日ですよね…

先月は途中参加で、不完全燃焼(?)でしたので、
今月は参加する気満々だったのですが…
あいにく明日は都合が悪く参加できません。
本当に残念です。
来月こそはよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad