« 今月のジャノメクラス | メイン | 5月のジャノメクラス »

2008/05/12

コメント

スプスプ

mayujiさん、昨日はありがとうございました。
お花を忘れちゃってすみません。近いうちに送りますね!
昨日の作品はみなさんすごく素敵で
私も嬉しくなっちゃいました。mayujiさんの作品も
セピアっぽく仕上がってご家族の笑顔の写真が
すごく素敵でしたね。ハンドステッチが完成したら
是非見せてくださいね!
では、また。

mayuji

ホビーショーとっても素敵な作品でした。
ありがとうございました。スタンプを
たくさん捺してあったり,パーツがたくさんで
本当に大変だったと思います。
ジャノメさんのもすごかったです。
お気に入りです。
スプスプさん,ありがとうございました。
 さて,今日の定期講座もお疲れ様でした。
久々の定期講座で気合いが入りました。
ほぼ完成?ステッチはこれからです。
でも,ボードに貼って,眺めています。
なんか間が抜けた自分のレイアウト。
でも,きちんとしてなくてもいいや。
写真だって,アイドルでもあるまいし。
へんてこりんだもの(失礼)
こんな抜け作レイアウトでもいいかなって
笑えます。
でも,見開き12インチは迫力満点でした。
満足しています(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad