« 3月の銀座ソレイユクラス | メイン | 4月の銀座ソレイユクラス »

2008/03/10

コメント

スプスプ

えみこさん、こんにちは!
CKU-Jの3日間、近くでご一緒できて
すごく嬉しかったです。すごくパワフルで
魅力的なのでパワーをたくさんもらえるような
気がして嬉しかったです。お好み焼きも
美味しかったですよね!遠足を延期に
してしまいましたが現在はずいぶん良くなりました。
行けたかな・・・と思いながらも、ぶり返して
ご迷惑をかけてもいけないしと思いますし
今回は本当に残念でした。マットバーニッシュ等
も神保町で買えますし、急いでいないならご案内
しますよ。では、また~♪

スプスプ

tarimuさん、こんにちは!本当に同じクラスで
夜のクロパ会場でもご一緒できて嬉しかったです。
とても楽しい3日間でしたがその後もハードスケジュール
がたたり体調を崩しましたが、もう大丈夫です。
楽しくても体は疲れるんだなぁ・・・(当然ですよね)
と身にしみました。Mのライブに行ったtarimuさんとは
差があるなぁ・・・とほほです。またお会いするのを
楽しみにしていますね!では~♪

スプスプ

*MIKA*さん、こんにちは!クロパまでにBGは仕上げられない
と落胆気味の私です。でもBGは*mika*さんが完成させたから
みなさんには全部のクラスの完成形を見せられますね!
光沢がないのが好みなら・・・
マットバーニッシュはリキテックス社ですがゴールデン社の
マット系のGELメディウムでも大丈夫だと思います。光沢が
ないのが好みなら

えみこ

こんにちは。先生。
CKU-Jでは、毎晩先生と近くでいろいろ出来て、
2晩、夕食ご一緒できて、とっても濃い時間でした。

また、いろいろな情報も教えていただき、ありがとうございます。
マット写真、バーニッシュ。早速探して購入したりしようと思います。
また、来月のレッスンにて。

CKU-Jの宿題はなにも手を付けてないので、
どうにかしないと…(汗

tarimu

同じクラスで嬉しかったです~。
夜のクロパもご一緒できて至福の時間でした。
いろいろありがとうございました。
早速マットバーニッシュ探してきました。
いろいろ種類があるみたいでスプスプさんと同じものが無かったのですが、内容は同じようでした。
早速使って見たいと思います☆
スプスプさんにいろいろ教えて戴いて大感激でした。
ありがとうございました。

*mika*

書き忘れ・・・。

ファシリテーター養成講座受講したくて、酒井先生の活動スタッフにもなりたくて問い合わせをしちゃいました。

でも、CKU終わったばかりなのに、次の講習に参加したい!!となかなか言い出せない。
スプスプさんは、参加されますか?

*mika*

はや~い。
私は、先日お見せした、マントラなしのBGのミニブックのみです。
次回のクロパまでには、全て完成させたいな~。

マットバーニッシュ気になります。
早速検索かけてみよう。

スプスプ

ふぁーふぁさん、CKU-Jは楽しめたようですね!
よかった~♪NO19の方は本当に研究熱心で
尊敬してしまいました。年長の方からはいろいろ
教えられることが多くてご一緒できる機会があると
本当に嬉しいです。大好きなスクラップブッキングを
これからもいつまでも長~く楽しみたいと思えた
CKU-Jでした。

ふぁーふぁ

すぷすぷ先生、CKU-Jでは
ちらりとでもお会いできて嬉しかったです。
覚えていてくださってとても嬉しかったです!!
先生NO19の方とごいっしょでしたね!
あの3日間は、本当に夢のようでしたね!
内容が濃くてあっというまでした!
私も作品しあげなくっちゃ!
またお会いできるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad