« カルトンクラフトクラス*これからの予定 | メイン | 2月のジャノメクラス »

2008/02/13

コメント

スプスプ

HALさん、こんにちは!
もちろんHさんはHALさんのことでした~♪
の~り~さんから行ったけど買えなかった
お聞きしたので「紙の名前」をしっかり聞いて
売り場のHさんにもHさんが来ると思うので
場所を教えてあげてくださいね!と
伝言しちゃいました。皆さんと分ければ
大量でも大丈夫ですよね!
24日楽しみにしていますね。
では、また!

HAL

ご無沙汰しております。m(_)m
クラスを立て続けにお休みしてしまい、ちょっとSB禁断症状が出ている今日この頃です。

もしかして、(その3)のHとは私のことでしょうか?(笑)
違ってもいいです。もう買ってきちゃいましたから。(^^)v
情報ありがとうございました。
売場のHさんとも久々お話してきました。
もちろん、たんまり買ってきました♪
24日は参加できるよう(体を)調整しておきます。
よろしくお願いします。

スプスプ

osaka の s さんこんにちは!
blogを見てくれて嬉しいです。
アサコムホールにて日本写真療法家協会主催の
「チャレンジド写真展」を見てこられたんですね!
すごく素敵な写真ばかりですよね。
いろいろ活動を広げ楽しい出会いも
あるといいですね。
いつもありがとうございます。

osaka の s

スプスプ先生~ 情報ありがとうございます!
今日は、梅田まで出かけた帰り道、(大阪)朝日新聞社
アサコムホールにて日本写真療法家協会主催の
「チャレンジド写真展」を見てきました。
今度は、カラーズラバーズさんで、A先生の講座を
受ける予定で~す!(楽しみです!)
先生も、是非、機会がありましたら、
関西で講座してくださ~いね。
首を長ーーくして、お待ちしております!(^O^)/

スプスプ

naokoさん、こんにちは!
いつもblog楽しませてもらっていますよ。思いついたこと!ぼーっとしてるとシャボン玉のように弾けて消えちゃうんですよね。先日TVでGoogle本社内の紹介の中でとにかくホワイトボードがあちこちに
多用されてて「やっぱり!」って思ったんですよ。弾けて消えないうちに書かなくちゃね!と心に誓ったんだけど・・・存在理由が<?>のものが多すぎて<!>は形にしないと<?>に変化すると思う今日この頃・・・その辺のところはまたお会いしてゆっくり語り合いましょう!(笑)

Naoko

スプスプさぁ~ん、ご無沙汰してます!
神保町、またご一緒したーーーーい!
あのときに買ったペーパー、まだあまり使っていません。
選びながら、ああいうのを作ろう!と思いついたものが、
まだ頭の中にそのまま…。
いくら何でもそろそろ形にしないと、私のことだから
忘れてしまいそうです。。。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad