« タマゴのクリスマス! | メイン | 銀座ソレイユ定期クラス*1月 »

2007/12/31

コメント

スプスプ

mayujiさん、先日は
ご参加ありがとうございます。
ハニカミBOOKって言い辛いですよね。(笑)
自分で言ったくせに・・・カミカミです。
ハニカミBOOKが完成した!ということで
嬉しいなぁ~、是非また見せてくださいね。
ではまた!

スプスプ

チャオさん、こんにちは!
先日はありがとうございます。
チャオさんはお近くでしたっけ?
私は以前住んでいたときよく行って
いたところなので懐かしかったです。
写真を貼ったらきっとかわいいでしょうね!
是非また見せてくださいね。
では!

mayuji

スプスプさん,昨日は素敵なハニカミブック
ありがとうございました。
クリスマスのたまごちゃんの
時のハニカムブックの写真や
ピークロの記念写真まで
ありがとうございました。
本当に写真っていいものだなあと
思い,また涙してしまいました。
嬉しかったです。
いつもありがとうございます。
昨日,ハニカミブック
完成しました。
デザインがとっても可愛くて
また,お気に入りの作品が出来ました。
ありがとうございました。


チャオ

昨日は素敵な作品とやさしい講習会をありがとうございました~♪
今日これから残り仕上げます!!
ネコちゃん写真選びに時間がかかりそうです。
アップ写真が多いので、大きさを変えたりしてプリントしてみます。
遠くまで来て頂きましてありがとうございました~♪

スプスプ

ほのかままさん、こんにちは!
むすめさんの具合はどうですか?
早くよくなると良いですね。
講習の予約をしてくださっていたんですね。
ありがとうございました。
小さなお子さんは突然具合も悪くなるし
大変ですよね~残念でした・・・
キットはまた担当の方とも相談していますね。
イベントで作ったキットなので・・・
ハニカムは違う形でもまたキットにしたいとは
思っています。(・・・思ってばかりでなかなか
進まないのですが・・・(ーー;)
キットの件は決まったらblogでお知らせしますね。
では、お大事に!

ほのかまま

うわ~ん!!せっかく申し込んで、ものすごく楽しみにしていたのに、娘が高熱をだし、泣く泣く行くのを断念しました~!!
ものすごーーーーーーーーーく、楽しみにしていたのに。。。。(泣)
ぜひキットにしてください!!!

スプスプ

mayujiさん、
あけましておめでとうございます。
申し込んでくださったのですか~♪
ありがとうございます。
タマゴのクリスマスバージョンのときより
大きなハニカムです。
ペーパーもキラキラしていてきれいなんですよ。
がんばって準備しなければ~♪
では、よろしくお願いします。

mayuji

スプスプさん,
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハニカムブック,早速申し込んじゃいました。
ちょうど幼稚園の給食が始まる日でしたので
バッチリでした。
よろしくお願いしま~す。


スプスプ

チャムさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハニカムBOOKって大好きなので
きっとキットにしますね!でもこのぺーパー
このテイストままでは無理なので
違う感じになってしまうと思います。
今、準備中のキットがいくつかあるのですが
その中にも6角形のキットがあります。
もっと大きいタイプですが・・・
キットを作るのは好きなのですが
なかなか時間が作れずにきたので
今年はキットを作る時間をたくさん
とろうと考えています。なのでたぶん
近いうちに・・・きっと!

チャム

明けましておめでとうございます。
今年はいくつスプスプさんの講習に参加できるかしら?とっても楽しみです。

でも・・・私もこの日は予定があり参加できません(><)
残念。
すごく可愛いし、スプスプさんのハニカムBOOKを是非教えていただきたかったのにぃ~・・・。
私もキットにして欲しいで~す☆

今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad