« ジャノメクラスのお知らせ | メイン | タマゴのクリスマス! »

2007/12/13

コメント

スプスプ

tabosukeさん、みなさんの素敵な作品を見ると
刺激を受けますよね~!
それがクロパの一番素敵なことだと思います。
また来年も是非Pクロにご参加くださいね!
では、よいお年を!

スプスプ

ほのかままさん、先日はPクロ初参加
ありがとうございます。たくさんSbグッズを
持ってきてくださってありがとうございます。
今回はフリマが中心でしたが
是非また、まったりとしたPクロに遊びに
来てくださいね!では、よいお年を!

スプスプ

tarimuさん、こんにちは!
先日は時期的にも年末であわただしい時期で
具合が悪い方も多かったんですよ。
是非、都合のよいときにのんびり気分で
おいでくださいね!お待ちしていま~す。

tabosuke

とっても楽しかったです。ありがとうございました。
買い物に夢中になってしまいました。皆さんの素敵な作品を見てとても刺激を受けました。
来年もよろしくお願いします。

ほのかまま

こんにちは、初参加とてもたのしかったです!
娘がごきげんななめで途中退場してすいませんでしたm(_ _)m
また次回参加させてください!よろしくお願いします。

漬物おいしかったです!!

tarimu

こんばんは。
予定帳にも書いて、嬉々としてましたのに行かれず本当に残念です。泣。
来年からの予定も手帳に書き入れましたので、来年リベンジします。
来年こそお会いできますよう。。

スプスプ

tabosukeさん、こんにちは!
ここ数日バタバタしていて
お返事が遅くなり申し訳ありません。
今日は具合が悪くてお休みの方も
たくさんいましたが、いつも小さなお子さんも
たくさんいますので
是非来年も参加してくださいね!
では、また!

スプスプ

たかぴょんさん、こんにちは!
お久しぶりでした。
今日はいろいろありがとうございました。
今年最後のPクロ、準備不足で
バタバタしてしまいましたが
久しぶりに会えて、お話もできて
とても楽しかったです。
また是非遊びに来てくださいね~!

tabosuke

お友達とPクロ参加させてください。
3歳の子供を連れて行くのですぐに帰る事になってしまうかと思いますが、注意して参加させますのでよろしくお願いします。

たかぴょん

スプスプさん、こんにちは!
まだ、覚えていただいているとうれしいのですが…すっかりご無沙汰しております。たまにこちらにおじゃまして、Pクロにも参加させていただきたいと思っていました。急な話ですが明日都合がついたので、伺ってもよろしいですか?よろしくお願いしまーす。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad