« 11月のソレイユ定期クラス | メイン | セラピー・スクラップブッキング »

2007/10/26

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
是非、準備のとき作品を持って
来てくださいね!作品はなんでも
OKなのですが12インチはけっこう
数が揃ったのでMINIBOOKがいいか
もしれないです。
では、また連絡させていただきます。

*mika*

喜んでお手伝いに行きますよ~♪

お祭り前の月~金はなぜか、予定が一個も入っていないので!!

作品は、オリジナルのものがいいのかな?
ミニブックなどもいりますか?

スプスプ

Lucyさん、こんにちは!
お嬢さんとダーリンに送り迎えしていただいて
Pクロ初参加は楽しんでいただけて・・・
強力にお誘い(笑)していただけに
私も嬉しくなっちゃいます。
素敵な出会いのお話も伺えたり
何気ない会話も同じ趣味の人とだと
楽しいのは何故でしょう?
是非、また参加してくださいね。
では、また。

スプスプ

mihoさん、こんにちは!
風邪はもうよくなりましたか?
本当に流行っていますよね。
私もさいきん「気が抜けてる」から
(いつもか?)油断してると
風邪引きそうです。気をつけなくっちゃ!
Pクロは毎月ありますから
是非会えるときを楽しみにしています。
では、また。

miho

スプスプさん、こんばんわ!!
子供の風邪が自分にもうつり、大変な日々を送っていました。。
まだ完全ではないですが、だいぶ良くなりました。
今回は残念ながらPクロに参加できませんでしたが、次回は風邪に気をつけて是非参加したいです♪
今、風邪が流行っているらしく、病院もいつもよりすごく混んでました。
スプスプさんも、みなさんも風邪に気をつけてくださいね☆
ではまた次回を楽しみにしています。

Lucy

スプスプさん、
Pクロ、楽しかったです。ありがとうございました。
手作りクッキー、キャンディコーン、キャンディご馳走様でした。
私の周りにSBをしている人がいないので、あのPクロには
SBをこよなく愛している仲間が沢山。それに皆さんの作品を見て
刺激うけまくり。素敵!アルバムをみせて頂いて、ため息、ため息でした。ビギナークラスの自分の作品が妙に恥ずかしかったりして。作品をつくっていけば、いつか私も素敵な作品が作れるようになれるはず、、と言い聞かせてます。(笑)
スタンプも沢山用意していただき、しあわせでした。
お隣に座っていた方がサクサクと素敵な作品を^仕上げていらしたので、まねっこさせていただきました。ありがとうございました。
切手のアイディア、早速TDLのハロウィン写真のLOに使わせて
いただきました。

11月のコミュニティまつり、是非顔を出させてもらいます。
またお会いできるのを楽しみにしています。


スプスプ

tabosuke さん、こんにちは!
11月のコミュニティーまつりに是非いらしてください。
お待ちしています。今回作った切手のアクセントも
作れるコーナーも作りますので
是非チャレンジしてみてください。
では、お会いできることを楽しみにしています。

スプスプ

ウマチさん、はじめまして!
お近くに引っ越してこられたとのこと
ご縁が出来そうですね。是非是非
Pクロにご参加くださいね!
お子さんを連れてきても大丈夫ですよ。
他にもお子さんを連れてきている方も
いますので、お友達になれるんじゃ
ないかと思いますよ。
では、お会いできることを楽しみにしています。

スプスプ

はっちさん、こんにちは!
Pクロ楽しんでくださったようでとても
嬉しいです。キットも完成、2ページ目・・・
って嬉しいなぁ・・・いろいろ構図などに
悩んでいるということですが
悩みも楽しんで、がんばってくださいね!
素敵なページが出来ますように!
またお会いできることを楽しみにしています。
是非、日曜開催のときに来てくださいね。
では、また!

スプスプ

yuriさん、こんにちは!
Pクロは遠いので大変ですよ。
もちろん大歓迎しますが・・・
駅からのアクセスが悪いんです。
車の人はまだいいのですが
大変なので来るときは
本当に覚悟して
きてくださいね!
これからきっとあちこちで
素敵なクロパがひらかれるように
なりますよね。あちこちのクロパに
遊びに行ったりすることも
とても楽しいかもしれませんね。
素敵な出会いなど
考えるだけで楽しみです。
では、また!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad