« 10月のPクロはハロウィンパーティー! | メイン | Pクロのお知らせ »

2007/10/19

コメント

スプスプ

うららさん、こんにちは!
もうひとつ作られたんですね~♪
それも柄合わせをして!
今度見せてくださいね。しっくりするヒモ・・・
クラスで使ったワックスコードですか?
ビーズ屋さんなどにも売っている思いますが
なければ次回も持っていくと思いますので
言ってくださいね。では、また~!

うらら

先日は講習ありがとうございました♪
翌日、家でもうひとつ作ってみました~。
家では柄あわせをしながら作ったので、大混乱でした。
しかも、しっくりくる紐が見当たらず。。。
スプスプさんに分けてもらっとくんだった~(涙)
また来月よろしくお願いします。

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
詳しくお伝えしようと思っていたのに
バタバタになってしまいました。
でも、お気に入りが完成!と聞いて
よかった!もうひとつもすぐに完成
しそうですね!枕元に・・・・嬉しい!
ありがとうございます。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
美味しかったですか?よかった。
あと2つ作ってくださるなんて
すごく嬉しいです。
前回はかなりはじめにペーパーを
カットしたりしていたけれど
今回は自分で作れるように
長さを計りながらカットしていただいたりして
ちょっと大変だったと思います。
席も・・・・(ごめんなさい涙)
喜んでいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました。

あこりん

昨日はお世話になりました。
私に似合わないかわいいペーパーで作りましたが、
大満足のminibookが出来ました。
うれしくて子どものように枕元に置いて寝ちゃいました。

mayuji

スプスプさん,
昨日のソレイユクラス,ありがとうございました。
1度作ったミニブック,
今回きちんとおさらいできたので
あと2つ作って楽しんでみたいと思います。
ゆず味のおやつ,ありがとうございました。
スプスプさんのくださる一粒って
いつもどうしておいしいんだろうって
味わいながら食べました。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!
7月7日のワークショップに参加していただいたんですよね。
あの時と同じ大きさでおなじようなMINIBOOKができます。
同じ形ですがペーパーで雰囲気がかわるので、是非お気
に入りのペーパーで作ってくださいね。もしよかったら
7月7日のMINIBOOKもお持ちいただけませんか?
みなさんにもお見せしたいので・・・私も6冊くらい持ってい
きます。クラスのときに皆さんともう1冊作るつもりです。
とても楽しみ!では、11月のクラスで!

mayuji

スプスプさん,
11月の定期講座も楽しみにしています。
ミニブック,一度教えてもらいましたが
もう一度,作ってみたいと思います。
またまた楽しみです!!!
どうぞよろしくお願いします。

スプスプ

yuiさん、こんにちは!
土曜日は本当に楽しかったです!!
yuiさんの作品も生で!
見ることができて嬉しかったです。素敵でした~
それにしても、みなさんの作品は
自由で色彩が豊かで個性に溢れていて
すごいです!いろいろやってみたいことなど
クラフト心がムクムクと膨らんできました。
天気もよかったし暖かくて風も気持ちよく
久しぶりの六本木の街は刺激がたくさん
でした。ドリームハウスも楽しみです。
どうぞ、よろしくお願いします。

スプスプ

ほのかままさん、こんにちは!
このクラスは単発のクラスではなく
毎月サンケイさんで行っている定期クラス
なんです。ですから、単発でのご参加は
できないんですよ~。ごめんなさい。
またどこかで違う形でやるかもしれません
是非またの機会に参加していただけたら
嬉しいです。何しろとても気に入っているので!
では、また。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad