« 9月のジャノメクラス | メイン | 9月のジャノメクラス »

2007/09/15

コメント

スプスプ

いおうたさん、こんにちは!今日はありがとうございました。
早速コメントありがとうございます。今日のバックにハロウィン
の仮称(王子さま?)の写真を使ったMINIBOOKを入れたら
すごくいいでしょうね!!見たいです。衣装作りも大変、
SBも時間がかかるけれどあとから見たら絶対いい思い出ですね!
宝物ですね。これからも楽しく続けてくださいね。
お友達にもよろしくお伝えください。では、また~!

いおうた

今日はありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪終わった後、大量にお買い物してしまいました。
他のお店にも行ったり・・・それにしても、今回のお店は、かわいいものだらけで、たいへんでした。
かわいいバッグができて♪今週末子供達の仮装ディズニーで♪早くミニブックが作りたいです♪
また、機会があったら、よろしくお願いします。

スプスプ

sayaさん、こんにちは!もう、びっくり!社長と(一度もお会いしたことは
ないけれど・・・笑)ご親戚なんですか!本当に素敵なお店ですいよね!
sayaさん、リンクがあったのでblogを拝見して手形の絵本の記事に大感激
してしまいました。涙が出てきちゃいました。素敵ですね~。あったかい
手作りできっとすごーく喜ばれたことでしょうね。すばらしいお仕事だし
sayaさんのやさしくて明るいお人柄が生きていますね。
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

saya

スプスプさん、こんにちは!
またまた素敵なクラス&バックですね~♪
バックだけじゃなく 中にもアルバムが入っているってところが
また 嬉しいじゃないですかぁ。

すごく、すごく 参加したいーーーー☆

しかーし!!木曜日かぁ。。。仕事だ、、、
(ため息)

気を取り直し

今度行われる場所 「VICEVERSA」渋谷店、
イイお店でしょ。

いやぁ~、人生って おもしろいくらい
ホント どっかで 誰かと繋がってるんですね。

私も今 一番大注目の「VAICE~」
実は 親戚が 社長をしています。
アハハハ~

SBの品そろえも 渋谷辺りじゃ そこそこだし、
それ以外にも 世界中から集めたインテリアや
おもしろグッズ、おもちゃ、キッチンアイテムなど
本当に どれもおしゃれで 素敵なお店です!

あそこで クラスをもてるなんて 羨ましい限りです!!

是非 また あそこで クラス やってください!

現在の仕事をやめた暁には すぐに うかがわせていただきます!

それでは お仕事 頑張ってください。。。


スプスプ

いおうたさん、こんにちは!
お友達と参加していただけるんですか!
どうもありがとうございます。
TDLのハロウィンに毎年行かれているんですね?
じゃあ、ぴったりの写真がたくさんありそうですね。
このBAGの中には写真がたくさん入りますよ。
当日お会いするのを楽しみにしています。
では、また~

いおうた

今日申し込みをしました♪
友達と二人で行く予定なので、よろしくお願いします。
毎年TDLのハロウィンに行っているので、写真はいっぱい♪
今年のハロウィンのアルバムはかわいいものが作れそうで、楽しみです。
ミニブックも楽しみにしています。
ではでは、来週♪

スプスプ

いおうたさん、こんにちは!
BAGのクラスのときはMINIBOOKも参考作品として
持って行きます。クラスではサンプルの写真を撮っていただいても
だいじょうぶですよ。ご都合がよければ是非ご参加を
お待ちしていますね。では、よろしくお願いします。

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
用事が入っているんですね。残念で~す。
クリスマスバージョンもいいかもしれないですね。
今ぜんぜん違うアイティムを使ってクリスマスの試作も
しているのですがうまくいかなかったら、このBAGの
クリスマスバージョンにしようかな?

いおうた

すごくステキなBAGですねぇ♪
講習会では、サンプルのミニブックも見せていただけますか??
写真も撮って大丈夫でしょうか?
ぜひ、友達と参加したいと思うのですが・・・

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!申し込んでくださったのですが
ありがとうございます。素敵なところではじめてのクラス
ちょっと、緊張してしまうかも?でも、顔見知りがいて
くださったら心強いです。ハロウィンのイベントでたくさん
写真を撮りますか?今年の写真がなければ、あとから
入れられるタイプなので大丈夫です。
クラスの前にたぶんPクロでお会いでき
ますね。では、また!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad