« 9月のジャノメクラス | メイン | 10月のソレイユ定期クラス »

2007/09/22

コメント

スプスプ

Mihoさん、こんにちは!
初心者の方に気軽に来ていただけるクロップパーティーに
したいので、是非気楽にいらしてくださいね。
今月の日程なんですが、一応28日を予定しているのですが
ちょっとバタバタして外出続きで
まだ、場所の予約ができていないのでお知らせできずに
いました。明日予約を取ってきますので
取れたらお知らせしますね。

miho

はじめまして、こんばんわ☆
まったくの初心者なのですが、ぜひ体験してみたいと思っています。
お聞きしたいのですが、今月のPクロは28日の日曜日でいいのでしょうか?
子供を預ける都合で今月行けるかまだはっきり分かりませんが、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♪


スプスプ

まみ913さん、こんにちは!
ビックリマーク8個もあってビックリ(笑)
なかなか日曜日を実行できなかったので
申し訳ないなぁ~と思っていたんです。
16号を通らない裏道がありますよね。
私もよく通りますが
ペーパードライバーからの脱却!練習には
ちょうどいいコースだと思いますよ。
是非Pクロ常連メンバーになってください!
お待ちしてます!

まみ913

こんにちは!
相変わらず平日参加ができないのですが、来月から隔月で土日の開催も考えてるなんて嬉しすぎです!!!!!!!!
土日だったら絶対参加したいw
来年は子供たちも幼稚園に入るので平日参加もできそうですヾ(^▽^)ノ
しかも諸事情でマイカーを買ったんです。(軽ですが)
ずっとペーパーだったのでまだまだ怖くて仕方ないんですけれど(^^;)
来年の平日はマイカーで参加できるようにがんばります!
アイレット、なぜ姿を消したのかの討論に参加したいなぁ(笑)
ちなみに私が持ってるのはサイレントのやつです。
が、結局最後にはとんかちで打たないときれいに行きません(^^;)

スプスプ

pandaさん、こんにちは!おじょうさんのお風邪は大丈夫ですか?
毎月やっているので無理をせず、また来てくださいね。
アイレットのやり方はいつでも教えられますから、是非今度
くるときに忘れずに言ってくださいね。来月は28日(日)です。
来られたら来てくださいね!

panda

スプスプさんこんにちは。
今日は行くつもりでいたのですが、娘が風邪をひいてしまい、
泣く泣く諦めました・・・
アイレット、すごく興味があるのですがまだ一度も手を出したことがなく
今回初めてできる!!と思っていたのに・・・残念です。
でも、これからもPクロ続けていってくださるとのこと、またの機会に
教えてくださいね。

スプスプ

keikoさん、こんいちは!
お会いできるんですね!
ではよろしくお願いします。

keiko

行き方を全部調べました。
バスの時間もわかったので、ぜひ参加したいと思います!!!
12時には失礼しないとなので、滞在時間は短いですが、
頑張って10時に着けるように行きたいと思います。
実は、アイレットたくさん持ってるのに、ほとんど使ったことないんです(汗)
なので、たくさん使ってみたいです!!!
よろしくお願いします☆

スプスプ

rosemaryさん、こんにちは!
お知らせがいつもぎりぎりになってごめんなさい!
来年からは年頭に年間活動予定を決めましょうね。
毎回参加していただいて、とても嬉しい、少しずつ
いろいろな方と「SB大好き仲間」の絆を深められたら・・・
と思っています。今回もよろしくお願いします。

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!Pクロ欠席ですね~残念だけど
いつもとってもご理解のあるご主人との貴重な時間を大切に!
Pクロは毎月やっているので、無理せず参加してくださいね!
そうか!クロパダイル買ったんだ!!!私は持っていないんですよ~

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad