« ブラッドのカスタマイズ | メイン | スタンプカーニバル »

2007/08/24

コメント

スプスプ

はむはむぷっぷさん、こんにちは!
mixiのほうにメッセージをいただいていたんですね。
mixiはしばらく見ないときが多くなっていて失礼しました。
後から、返事書きますね。
先日はご参加いただいてありがとうございました。
とてもすばらしい中味でしたからいいなぁ・・・と
見てました。きっと開けたとき嬉しいですよね。
考えるだけでわくわくしますね。
また、シャイなかわいいお嬢さんとも
お会いできることを楽しみにしていますね~。

はむはむぷっぷ

わー嬉しい。うちのたまごちゃんと中身も写ってるー。
ずっと親子でSBしたかったので、すごく嬉しいです。
しかもめっちゃかわいいし!
娘も喜んでました。親子で先生の大ファンです。
近ければ、マメに講習受けたいんですけど・・・SBの時間とお金を作って、また行きますね。

スプスプ

kcoさん、こんにちは!
何度もお会いしているのにクラスのときに
kcoさんだと気が付かなかったんですよ!(ーー;)
すみませ~ん・・・(涙)
ucoさんじゃなく娘さんとご一緒だったからかな?
娘さんのペースに合わせて、ゆったりと
楽しみながら作られていたので
かわいらしいタマゴ早々と完成したときは
びっくりしました!(笑)
中味はこれからなんですね。
是非おうちでも楽しんで作っていただいて3年後に
開けてくださいね~♪来月は豊橋にお邪魔します。
お会いできたら嬉しいです。では、また!

kco

すっかりお礼が遅くなってしまいました。
先日はどうも有り難うございました。
寄り道娘の母でございます(笑)
念願のスプスプさんの講習を、やっと受講する事が出来ました。
しかも、ずっとやってみたかった親子で!!
実家への帰省中の講習だったので、まだ仕上げてはいないのですが、
また娘と一緒に仕上げをしたいと思います。
とっても可愛いタマゴ、3年後の春に開封できるようにします。
娘もとっても気に入ったようで、講習後も立ち寄った
銀座のデパートの店員さんに見せびらかしてました。

来月の出張講習も申し込みできれば受講するつもりです!!
申し込めなくても窓から覗いてます(笑)

スプスプ

にこちゃんさん、こんにちは!BLUEでは製本作業をして
いただいたんですよね。本当にありがとうございました。
スタンプがお好きなんですか?スタンプを使った素敵な
ページでしたよね。私もスタンプ大好きです!
これからもどうぞよろしくお願いします。

スプスプ

yuiさん、こんにちは!yuiさんのblogに遊びに行かせて
いただいて記事を読ませていただきました。
喜んでいただけたようで、私のほうこそすご~く感激しました!
なんでも仲良く一緒にできる関係がすてきですよね。
たしかにカゴ作り、手が4本欲しいんですよね!
私は家では誰も手伝ってくれないので2本でなんとか
やっちゃいました。(笑)この夏は「BLUE]でお世話になって
先日はyuiさんにもmiuちゃんにもお会いできて
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

スプスプ

mayujiさん、こんにちは!元くんかわいいですよね。
どんな内容のMINIBOOKになるんだろう?
おなかはもう閉じました?エッグマンの表情も
すごくよかったし、何より元くんに気にいって
いただけたことが嬉しいです。
よろしく言ってくださいね!では、また~♪

スプスプ

ふぁーふぁさん、こんにちは!たまごちゃんのクラスでは
ありがとうございました。ずらが大人気で笑えましたね。
ソレイユのクラスはすぐではなくても
定期的に新規の方が入っていただけ
るようにしていると思うので、受付に聞いていただくと
分かると思います。吉祥寺のクラスはミシンを使っての
クラスで毎月募集していますし、午後のクラスは
いつも定員にはなりませんので
ご都合があえば、いでも大丈夫だと思います。
いらしていただけたら嬉しいで~す。では、また!

にこちゃん

こんにちは!Buleでご一緒させていただいたにこちゃんです。
間抜けな事になかなかここにたどり着けずにいました。
しかもこんなにかわいいタマゴを教えてくださる先生だったのですね。
娘がもう少し大きくなったら親子クラスよろしくお願いします。

yui

スプスプさん、素敵な講習会をどうもありがとうございました♪
本当に親子ともどもスプスプさんファンになっちゃいました!!!
家に帰って二人でかごを作りながら「二人じゃなきゃ作れないね〜」と私。
「先生ならひとりで作っちゃうんだよ〜」とmiu。
おお!そうです、スプスプさんあれをひとりで組み立てられるなんてすごいです!!!
帰ってきたパパに早速報告して、素敵な夏の思い出になりました。
我が家のエッグマンのお腹が開くのは12年後です。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad