« サークルジャーナル参加の皆さんへ | メイン | ラブメモSBX3にて »

2007/06/15

コメント

スプスプ

ルーシーさん、こんにちは!
お子さんの具合はいかがですか?
子供が具合悪くなるタイミングは
お母さんが「何故~?!」って思うことも
多いけど、一番大切なものは守らなくては
あとから後悔してしまうので無理はできませんよね。
今回のような内容の機会は今後も必ずあると思うので
無理はしないでくださいね。
楽しみにしていただいていてありがとうございます。
是非、次回にいらしてくださいね。
では、また!

スプスプ

rosemaryさん、こんにちは!
今回も参加ですね!嬉しいです。
みなさんと同じペースではできないときも
お子さんがいるので無理をしないで
ゆっくりやってくださいね!
楽しみですね!明日お会いしましょう!

ルーシー

スプスプさん、
2歳の娘を引き連れ、初Pクロパ参加!とドキドキわくわくしてましたが、週末
娘が扁桃腺を腫らし高熱。行けなくなりました。悲しい~!!
HALさんのワードブック、すご~く楽しみにしていたので残念です。
娘が長い道中(バス、電車、バス)飽きないように、ものめずらしいお菓子や本
やおもちゃを用意したのに、、。是非、次回は参加したいです。
7月はPクロパありますか?

rosemary

こんにちは!
今回も是非参加させて下さい!!
ワードアルバム、とても素敵ですね♪
でも…こんな高度な作品、初心者の私に果たして作る事ができるのでしょうか…
とてもわくわく、そしてドキドキしながら当日を楽しみにしています。
今回もウルサイ子供連れでご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
Pクロに間に合いそうだったら
来てくださいね~。
親子教室考えておきますね。


*mika*

こんにちは。
今回のPクロ多分お休みします。

子供の英語教室のマザーズクラスがあるので・・・。

でも、終わり次第参加できそうだったら合流します。
ワードアルバム非常に作りたいので♪

その際は、いつもの怪獣付です(爆)

よろしくお願いします。


それと・・・。
Pクロでも親子教室開いていただけませんか?
もうすぐ夏休みなので、7・8月はsakuraも参加する形になると思うので・・・。
ご検討お願いします。

スプスプ

emikoriちゃん、こんにちは!おぉ~参加お待ちしています。
16号を千葉方面にひたすらまっすぐ来てください。千葉北警察
そしてインター入り口付近を過ぎたら、すぐ立体交差になっているところを
上らずに、左に入って左折してください。(長沼交差点は立体になっているので)
左折したらそのまま少し走ると左に「長沼コミュニティーセンター」が見えてくるので
そこですから!tomokiraraさんがお一人で来られたんだから、大丈夫!(笑)
では!

emikori

キャー(^O^)/
私参加できるかもしれません。
って前日は干し猫・・・いや!☆(=^・^=)の日。
連日スクラップできる!
HALさんのワードアルバム作りたいです。
しかし、迷子にならずに行けるかが心配です。

スプスプ

o.hiromiさん、こんにちは!
千葉の長沼、都内に行くより遠い~は本当ですね。
電車でのアクセスが良いところがあればいいのですが
なかなかいいところを見つけられなかった、この2年ほど・・・
「第4水曜日」にはライバル(地元の水彩画グループの方が
この日を予約するかもしれないとのこと)が現れたので(笑)
もしかすると今後日時を変えるかもしれません。
でも、日時は変わってもPクロはずーっと続けるので
都合の良いときに是非きてくださいね。待ってま~す!

o.hiromi

大杉先生、また6月もPクロに行けません~。
今度私、第4水曜日は「仕事」がありますので・・・と、
子育てサークルの方には明言することにします。
千葉市の長沼・・・は都内に行くよりも遠く感じますがまたいつか参加させてください。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad