« ジャノメだから雨なのか・・・ | メイン | 手製本のワークショップ »

2007/05/26

コメント

スプスプ

yuiさん、こんにちは!BIAの企画に参加させていただけて
すごーく嬉しいです。意味不明(?)のメールを送ったきりで
ごめんなさい。sunprint(以前のBlogに記事が出ています。)
をしてからと言うものブルーが気になっていたところ・・・
テーマが「ブルー」だったので速攻参加表明しちゃいました。(笑)
yuiさんも井上陽子さんの作品をご存知なんですね。都内にいろいろ
作品を販売しているところもあるようですが、先日のワークショップでは
ご本人が目の前で一緒に作って作品を完成させるまでを
見せていただきました。すごいでしょ!
いつか、またワークショップに参加したいけど、人数が集まれば
お願いできるかも?とも考えています。その時は是非いかがですか?
では、6月は「ブルー」楽しみます!

スプスプ

UCOさんホビーショーでチョコッとお顔を見れましたね!
井上洋子さんをご存知なんですね。私も大好きです。
いろいろ活躍している方なのに
ワークショップは宣伝もあまりしていないから少人数で
まったりでした。有志で企画をたててワークショップをお願い
したら、やっていただけそうな、そんないい感じの方でした。
いつか、お願いしてみましょうか?

yui

うわ〜〜、スプスプさん、井上さんのワークショップに参加されたんですか〜〜!!昨年OZONEでクラフト作家のイベントがあったときに井上さんの作品を拝見して、その魅力にとりつかれました。素敵ですよね〜。スプスプさんの作品もとっても素敵〜〜!!こんなに沢山作ったんですか?すごいなあ。井上さんの雰囲気とスプスプさんの雰囲気がコラボしているようで本当に素敵です。

uco

すぷすぷさん、こんにちは。先日ホビーショーではお声を掛けていただいて
ありがとうございます。作品も手にとって見せていただけて、とても嬉しかったです。
井上陽子さん、素敵ですよね。私のど真ん中の好みなので、
いつかワークショップに参加したいなーと思っていたら、参加されたんですね!!
うらやましいです。。。
「ジョイフル2」は行けそうもないですが、素敵な作品を楽しみにしています♪

スプスプ

YOGIさん、素敵な箱をたくさん持ってそう!
守備範囲はそんなに広くはないですよ。
アンテナがピピと動く時には、
やっていたことをとりあえず置いて、そちらへ向かいます。(笑)
そのときの動きはかなりのろいです。
ですから、行った時には終わっていたりします。(笑)
ああ~若い時はもっとフットワークが軽やかだったのに!
サンケイの銀座クラスでは9月に「キャンバスにコラージュ」で
時計を作る予定なんですが・・・2時間では難しそうなので
(面積が広すぎて・・・)今、小箱にしようかどうか迷っています。
いずれにしてもいつか「コラージュ」はやりますね!
では、また!

YOGI

すてきですね~。洋菓子やチョコの箱ですてきなモノって結構ありますよね。箱の魅力ですかね~(捨てられずたまってしまうのも難点、、、)。「箱をコラージュする」是非体験してみたい
分野です。スプスプさんの守備範囲の広さ、無限大ですね!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad