« 5月のPクロ<クロップパティー> | メイン | コラージュの箱 »

2007/05/26

コメント

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!先日は雨の中午後のクラスに参加していただき
ありがとうございました。雨の確立50%かな?あこりんさんの「雨とか...」
の「とか・・・」が気になるけど、アレですよね。口には出しませんが・・・
紀香さんのように堂々と「雨女宣言」しちゃおうかな?

あこりん

殆ど飛び入りの状態で参加させていただきました。
ご一緒の皆さんにもご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。
確かにジャノメのクラスは雨とか多いですよね。
と、遅刻をしたことの言い訳をしちゃいます。
かっこいいファイルBOOKに満足しています。

スプスプ

YOGIさん、こんにちは!
雨をジャノメさんのせいにしたりして、
自分が雨女なのでは?という疑いを払拭したいばかりに・・・
雨はキライではないのですが、
大変でしたよね。ご参加ありがとうございます。
次回もご参加いただけるなんて嬉しいです。
Tagbookは喜んでいただけたでしょうか?
プレゼントにはいいですよね!
では、また。

スプスプ

k5mama* さん、こんにちは!
ジャノメのクラスに初めて参加していただいて
ありがとうございました。もう少しで完成なんですね!
是非、完成させてくださいね。
あのファイルはヨーロッパからの輸入文具を扱っている
サイトで購入しました。ずいぶん前なので記憶が定かでは
ないのですが、bundoki.com(ブンドキドットコム)かもしれません。
検索するとでてくると思いますが、
同じものがあるかどうかはわかりません。
輸入の文具は素敵なものが多いのですが
来てみるまで、仕様その他が分からないことが多く
今回使ったファイルも実は不良品が多かったんです。
それと、スクラップブッキング専用の商品ではないので
アシッドフリーとかは?です。
私はMINIBOOKに関してはどんどん持ち歩いてもらったり
何度も見返して欲しいので、長期保存性はあまり考えて
いないのです。今回使ったその外の材料はSB用です。
もし、上記のことをご了解していただけるならば
今回ファイルは半分にカットして使ったので、少し残っている分を
お分けしてもいいですよ。そのほかのペーパーやダイカットステッカーは
残っていないので、ファイルだけなのですがカットしたあまりモノでよければ
メールをいただければお分けしたいと思います。
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました。

スプスプ

*makkyさん、こんにちは!
雨の中、ご参加ありがとうございました。
完成したんですね!うれしい~♪
小学生のクラスなのですが、ジャノメさんにご相談するのは
これからなので、予定なのですが・・・私がいつも見ている
サイトで子供たちがミシンで素敵な作品を真剣に作っているものが
あるので、大丈夫かな~と思うので、実現してみたいです。
子供たちのクラスは大好きなので、実は私も楽しみなんです。

YOGI

「ジャノメだから雨」なるほど。今気がつきました~。ジャノメクラス初参加で、ミシンに縁のない私でしたが、先生のおっしゃっていた通り、ミシンが高機能のせいか思っていたよりスムーズにできた気がします。ミシンで作るのって楽しいですね。次回も休みをとったので、参加したいです~~。

k5mama*

こんばんは!
昨日、ジャノメのクラスに初めて参加させて頂いたk5mama**です(^-^)
とても楽しくてあっという間の2時間半でした。ありがとうございました。
大杉先生とは初めてお会いしましたが、とってもやさしい方で感激しました。
作品は家で写真を選び直しもう少しで完成予定です。
もし、可能でしたら教えて頂きたいことがあるのですが、、、
講習で使用したファイルですが、どこかで購入は可能でしょうか?
(日本製では無いとおっしゃってましたよね。それしか覚えてない!!)
シール?も無いので同じ物は無理だと思いますが、似たような物もうひとつ作りたいなぁ〜
と思ったのですけど。。。
出来たらで結構ですのでよろしくお願い致します。

*makky

昨日はありがとうございました。
今回も楽しく和やかなひと時を過ごすことができました!
今日写真を貼り、完成しました♪
素敵な作品に仕上がり、大満足です。

8月には小学生も参加できる講習があるとのこと、
きっと娘は参加したがることと思います。
参加できることになりましたら、
またどうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad