« ホビーショー2007<その2> | メイン | 銀座ソレイユ定期クラス »

2007/04/25

コメント

スプスプ

*mika*さん、こんにちは!
先日はありがとうございました。
息子ちゃんはPクロのマスコットボーイですね。
かわいいkissにイチコロでした。(笑)
mixiにPクロのコミュ作りましょうか!
もちろんmixiに入っていない方への連絡方法も
検討しなくてはと思っていました。
楽しかった!と言っていただけて嬉しいです。
これからドンドン楽しくしましょうね!って
*mika*さんに期待かけちゃってます。
どうぞ、よろしく!

スプスプ

kazumaruさん!先日はお会いできて嬉しかったです。
雨でしたから、行きも帰りも大変だったと思います。
とっても素敵な切手でしたものね。「毎日眺めて~」のコメント
こちらまで嬉しくなります。みなさん素敵な方ばかりですから
是非これからもご参加くださいね。

*mika*

こんばんは。
Pクロ楽しかったです。

クロパは苦手意識があったのですが、すごく楽しいですね。
多分、うちの怪獣の口に何かしら食べ物が入っていたから、クロパに集中できたんだと思います(爆)

次回も是非参加させていただきます。
コースター物色中です。
かわいいのが見つかるといいな♪


そういえば、Pクロのコミュをmixiに作って欲しい♪というお問い合わせが何件かありますが・・・。
作っちゃいますか!?

kazumaru

 pクロ・初参加で 皆さん!お世話になりました♪♫
自己紹介で、講師の方々が多くレベルの高さにドキドキ
(;☉д⊙)でも、スプスプさんはじめ 皆さん いい感じで溶け込むのに気をつかいませんでした。
 見せていただいたアルバム ステキでしたぁ*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
切手作りは夢中で、立ったままペタペタ 
毎日 眺めています フフ
 
 

スプスプ

YOGIさん、こんにちは!
「切手博物館」に行ったんですか!すごーい!
私もうん十年前に行ったことがあるのですが
変わっているだろうなぁ・・・小さい頃は「切手収集」もしていたし
やっぱり昔から切手が好きなんですね!
いろいろ作りたいけど、なかなか作れなくて・・・
でも、交換会とかやることになれば、がんばれる気がするので
いつかやりましょうね。

YOGI

すご~い!100均のコースターがこんなステキに変身するなんて、、、来月のエンジョイクラスの時見せてほしいです~~。切手作りも興味大です。初めてスプスプさんに教わってから「切手博物館」に行ったくらいです。いろんな切手を見て参考にして、はやくオリジナルのステキな切手を交換しあいたいです~

スプスプ

真実913さん、土日開催のクロパも
企画します。いつも参加できる
メンバーが固まってきたらいろいろなことを
どんどん企画して楽しみたいです。
是非!待っててくださいね。
では、また。

スプスプ

shuさん、こんにちは!
そう、アシッドフリーにこだわらなければ
100均でもいろいろ使えますね!
MINIBOOKはOKかな?と思ってます。
特に表紙だし、「ふくときれいになります。」と
パッケージに書いてあるし・・・
持ち歩いたり、子供に作らせるのに
いいですよね。shuさんの見つけたフエルトの
動物も可愛らしいでしょうね。
是非、作ったら教えてくださいね♪

真実913

お疲れ様でした!
落ち着いたら土日開催してください(*^-^*)
絶対参加します!!

Shu

とっても楽しそうなPクロですね!
いいな~、近くだったら絶対にお邪魔するのに・・。
切手作りも興味ありますし、100均のコースターを使ったミニアルバムも!

私は以前、無地の紙のコースターにPPや写真を貼ってミニアルバムを作ったんですが、表紙に使うっていうのもいいですね(^^)
最近、動物の形のフェルトのコースターも見つけたので、買ってはあるのですが・・・。
100均に行くと、いろいろ使えそうなものがあって(アシッドフリーにこだわらなければ)、とっても楽しいですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad