« 第1回銀座クロパ | メイン | 3月の銀座クロパ »

2007/03/13

コメント

スプスプ

ほのかままさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
みなさんの素敵な写真を見せていただいて嬉しかったです。ほのかままさんは、時間内に完成させてくださったし!このMINIBOOKはもう少し工夫したなぁ・・・と思っているので、もう少しお待ちくださいね。DIYショップを回って探してみたい材料があるんです。クラスをするときはまた、blogにUPしますね。コメントありがとうございます。では、また!

ほのかまま

今日はありがとうございました。
以前ちょっと見せてもらったこのミニブック素敵ですねえ!!!ぜひ教えてもらいたい!!とまたずうずうしくお願いしても
いいでしょうか????ずうずうしくて
すいませんm(_ _)m

スプスプ

happypotさん、こんにちは!
試作中のMINIBOOKですが、コメントいただけると嬉しいです。ありがとうございます。なんとかクラスができるようにするぞ!って思いました。けっこう中途半端にめげるものも多いんですよ。(涙)自分で作って楽しむ分にはいいんですが、皆さんが作りやすく、気に入っていただけるものを作るのは大変なことですね。Shopのほうはもう完全に開店休業状態です。(汗)閉店予定はないので(笑)がんばりますね。では~また!

happypot

うわぁ~~(#^.^#)
今回も素敵なminibookちゃんですね♪
いいなぁ~スプスプさんのクラスを受講できる人達!!
ぜひぜひKITにしてSHOPに並べて下さ~い(^o^)丿

スプスプ

こむぎさん、こんにちは。「artnic 54 BROWN」を買われたんですね。でも茶系は本当によく使うので(私は特に!)いろいろ持っているといいですよ。混ぜたりして使ったりもします。まるで、メイク用品のようですね!今も昔もメイク用品にはあまり興味はなかったのですが、インクの新色がでたりすると心が高揚して購入意欲がかきたてられます!(笑)では、スクラップブッキングをお楽しみくださいね!

こむぎ

スプスプさん、いろいろとありがとうございました。あとでスタンプ園さんにいってみます。
私が買ったものは、artnic 54 BROWNでした。全然違ってました。
人間の記憶(私の記憶)って当てにならないと自己嫌悪。
これからは、クラスでメーカー、品番、要チェックです。
ミニブック、とっても素敵ですね。是非、作ってみたいです。定期クラスでは無理なのかなぁ。

スプスプ

こむぎさん、今見てきたらKODOMONOKAOのセピアが「すたんぷ園」さんに在庫ありで売っていましたよ。
http://www.stamp-en.com/inkpad/i_water.htm
です。スタンプがたくさんありますから・・・誘惑いっぱいのお店ですよ。(笑)

スプスプ

こむぎさん、こんにちは!
メールもいただいていたのにお返事が遅くなってすみません。私も不確かなことがあったので詳しい方に問い合わせて聞いてみました。私がいつも使っている茶色は2種類でどちらもツキネコインクの製品ですが、ひとつはKODOMONOKAOが発売元の「Color Kiss」66セピアという色です。もうひとつはツキネコ「artnic」154BARKです。濃い色の茶のほうはKODOMONOKAOのセピアですね。以前から特色だと聞いていたんですがいまだに「artnic」に同じ色がないか聞いてみましたが、まだ同じ色のインクは「artnic」にはないそうです。「セピア」はKODOMONOKAOのスタンプインク取り扱い店で買えると思います。ネットSHOPでも扱いがあるところが
あるかもしれません。また、なにか分からないことがあったら、何でもきいてくださいね。では、また!

こむぎ

定期クラスは、初心者の私にとって、毎回すべてが目新しく、新鮮でわくわくして楽しいです。
もちろんできるかしらとハラハラドキドキでもありますが・・・。
先週のクラスで使ったこげ茶のスタンプがどうしても欲しくて、翌日お買い物に行ったのですが、記憶を頼りに買ってきたものは、思ったより明るく、スプスプさんお持ちの渋い茶色ではなく、
がっかり(ーー;)
メーカー、品番を教えて頂けますか?
ラブメモ・フェアがあるんですね。とっても楽しみです。是非行きたいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad