« 3月の銀座クロパ | メイン | もうすぐラブメモ・フェア »

2007/03/27

コメント

スプスプ

chinatsuさん、こんにちは!
P-NUTS*CROP*CLUBなんとか第1回目なんとか
終わりました。今後参加していただけるんですか!
嬉しいです。長く続ける予定なので
是非きてくださいね!これからクロパでお会いできると
思うと嬉しいです。では、また!

chinatsu

3月の銀座クロパで初めてお目にかかりましたchinatsuです。
明日のクロパぜひ参加したかったのですが急遽家の車が使われる
ことになってしまい行けなくなってしまいました(涙)
初のP-NUTS*CROP*CLUB、ぜひ参加したかったのに
本当に残念です(涙)
来月以降のクロパにはぜひ参加させていただければと
思っていますのでそのときはよろしくお願いしますm(__)m

スプスプ

o.hiromi さん、こんにちは!Pクロに来れそうですか!
嬉しいです。今後はいろいろ企画も考えているけれど
第1回目のはじめは特に何も予定はしていないのです。
これから、近くの方たちと楽しく集えたらと思います。
みんなで笑いながらクロップできたら、本当に幸せです。
お会いできるのを楽しみにしていますね!

o.hiromi

大杉先生、船橋からですが私も参加させてもらってもいいですか?
ぜひよろしくお願いします。
Pクロ・・・かわいい名称ですね~。
楽しみにしています。

スプスプ

Kazumaruさん、こんにちは!
はじめまして。千葉県にお住まいなんですね。市川からでも参加していただけたら
すごーく嬉しいです。私がクロップパーティーをはじめたかったのはスクラップブッキングに興味をもったけど、「いったいどんな風に作っているの?」「どんな道具や材料を買えばできるの?」「いろいろな人の作ったものを実際に見てみたい!」という方に気軽に来ていただけるかなぁと思っていたからです。ですから、是非参加してくださいね!銀座のクラスにお問い合わせいただいたんですね。ありがとうございます。他のクラスの情報も今後お伝えできると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

kazumaru

初めまして(*ノv`*照)最近、色に惹かれ、そして癒されています。大杉さんの作品にそれを感じ、銀座ソレイユに勇気を出して申し込みましたら・・アララァ~キャンセル待ち(P;Д;q涙)
市川からでも会いに行けそうと、うれしくて投稿・初体験♡→ܫ←♡スクラップをやってみたいな・・のレベルで参加してお邪魔にならないでしょうか?

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
おお!!あこりんさん、ご実家は千葉なんですね!これからはご実家へ帰るときはPクロの日と合わせてくださいね!(笑)夏休みいいですね。9時~21時まで使える会場なので空いていれば、夜まで盛り上がれます!いいかもいいかも・・・・
是非、ご予定にあわせられるかは分かりませんが夏が近づいたらご予定をおしててくださいね!では、また。

スプスプ

ぴのこかめさん!こんにちは!
まだ始めたばかりの方にお会いできる機会がクロパなので、参加していただけたら嬉しいです。私も始めたばかりの頃新浦安クロパによく行って、情報交換をしたりしてみなさんにいろいろ教えてもらいました。共通の趣味という繋がりで、世代を超えたお友達ができるのが本当に素敵です。是非、ご参加くださいね!待ってま~す♪

あこりん

実家から車で10分ぐらいの所です。
でも普段の日ではちょっと無理。
夏休みに是非企画お願いします。

ぴのこかめ

とてもうれしくて、おもわず投稿しちゃいました。
ぜひぜひ土曜にもやってください!
そのときはぜひ参加させてください!
楽しみにしています。

まだまだスクラップブッキングを始めたばっかりなので、見せられるものもないけど…。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad