« 千葉市でクロップパーティー! | メイン | ジャノメクラス4月の作品 »

2007/03/28

コメント

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!今日は楽しんでいただけましたか?
みなさんといろいろ話しながら手を動かす時間がとても楽しいです。
サンケイさんのホビーショーのクラスのMINIBOOKですが
在庫の関係で定期クラスでは同じ内容ではできなくなりました。
また、みなさんの声をきいて考えますね。
では、また!

の~り~

こんばんは。
スプスプさんのキット、GETしましたよ~!!
やりました~!!
でも、やっぱり、はやとちりしてしまったところや、どうなってるのかなあ?と疑問の所もでてきたので、もし大丈夫なら、実物も見せていただけたらうれしいんですが。
明日のサンケイクロパも参加しますし、定期クラスでもいいので、できたらよろしくお願いします。
MAYUJIさんにもプレゼントしたので、一緒にスプスプさん講習です。
楽しみです。

スプスプ

山口さん、こんにちは!(笑)
やはりインストラクションのみでは難しいところもあるかと思います。
わからないところは聞いてくださいね。
では、よろしくお願いします。

山口 紀子

そうだったんですね。ありがとうございます。
こんなに遅くなってしまいましたが、問い合わせてます。
残ってるのは、奇跡ですが、賭けてみます。
定期講座でも、見開きLOはもちろん、ミニブックも楽しみです。

スプスプ

こむぎさん、こんにちは!
素敵な写真でしたからすごく完成が
楽しみです。定期クラスは見開きページが中心ですが、たまにはMINIBOOKを作る回を持ちたいですね。私のクラスは時間内にいろいろ盛りだくさんなのかもしれません。はじめて間もない方にテンパルらないでくださいね!というのが無理なのかも・・・私としてはスクラップブッキングはプロセスを楽しんでこそ!真価ありと感じているので是非是非マイペースで楽しんでいただけるようになってくださいね。
分からないことはどんどん聞いてくださいね!では、また。

こむぎ

講習会、ありがとうございました。
アドバイスを頂いたので、いつもよりテンパラず、できました。
たくさんの写真が貼れて、良いですよね。ゆっくり選んで作ろうと思います。
定期クラスでも、ぜひやって欲しいです。

その後、お声の具合はいかがですか?
暖かくなったり、寒くなったりと体調を崩しやすい時期ですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!
お子さんの具合が悪くなられたのですね。大変でした。もう大丈夫ですか?
あこりんさんも参加できなかったんですよ。じつは私も声がでなくて情けない声で
がんばりました。とほほ・・・で。ここだけの話キットが4つくらいあると思いますのでラブメモに問い合わせてみてください。
インストラクションを付けますがメールで聞いていただければできると思いますので
よろしければ・・・

スプスプ

こむぎさん、こんにちは!
9日はご参加ありがとうございました。
お聞き苦しい声で失礼しました。
途中になってしまいましたが、完成品を
是非みせてくださいね!素敵な写真が貼った完成品を見るのがすごーーーく楽しみです。グロッシーアクセントをお使いになるなら定期クラスに持って行きますので
言ってくださいね。では、また。

の~り~

スプスプさんの講座、子供が調子悪くなり、泣く泣くキャンセルしてしまいました。
あんなに楽しみにしてたのに~がっかり!
でも、今日ラブメモに行ってスプスプさんのサンプル見せていただきました。
やっぱりかわいい~
たくさん写真が貼れていいですね!
今回は残念でしたが、また機会があったら、よろしくお願いします。(定期講座はもちろんですが)

の~り~

スプスプさんの講座、子供が調子悪くなり、泣く泣くキャンセルしてしまいました。
あんなに楽しみにしてたのに~がっかり!
でも、今日ラブメモに行ってスプスプさんのサンプル見せていただきました。
やっぱりかわいい~
たくさん写真が貼れていいですね!
今回は残念でしたが、また機会があったら、よろしくお願いします。(定期講座はもちろんですが)

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad