« クマさんクラス*終了しました。 | メイン | お知らせいろいろ »

2007/02/26

コメント

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!
定期クラスでは、ばたばたしてしまいましたが、早速完成したのですね。次回是非見せてくださいね。そして、豆本もさっそく!ご長男くんがSBに興味を持ってくれたら嬉しいですよね。うちなんか誰も一緒にやりたいなんて言ってくれませんから、の~り~さんが羨ましいです。いろいろ応用して違うペーパーでも是非作ってくださいね。では、また!

の~り~

昨日は定期クラス楽しかったです。
ありがとうございました。
早速作りました。でも、なんだかスプスプさんのとは全然違うものに...
でも、いろいろ勉強になりました。
そうそう、風邪気味で学校を休んだ子供と製本作りしました。
試行錯誤しながら、作りましたが、最後はもうぼろぼろ。
でも、長男は気に入ったようで「ありがとう!」と言ってくれました。
そして、少しSBに興味が出たようです。
スプスプさんありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。

スプスプ

あこりんさん、こんにちは!
豆本は今後も趣味で作りますので
いつか機会がきっとあると思います。
きちんとしたキットというものはつくらなかったし、レジュメもないので、今回参加した方はもうみなさん作れると思うので先生はたくさんいるし・・・失敗談もたくさん聞けると思うし、少し後からついていく感じのほうがいいこともありますよ。きっと!楽しみにしていてくださいね!では、また。

スプスプ

どうぶつの森の母さん、こんにちは!
素敵なハンドルネームですからお名前とお顔を一致させたかったのに・・・私の道具を置いていたお席のお隣の方なんですね!今度会ったら、分かると思います。どうぞ、よろしくおねがいします。
コメントありがとうございます。
では、また!

スプスプ

YOGIさん、こんにちは!
あれからいろいろ作りました!って嬉しいなぁ・・・是非是非見せてくださいね。楽しみにしていますから!では、また。

スプスプ

の~り~さん、こんにちは!
切手交換会是非ご一緒に!
楽しみにしてます。
では、また。

あこりん

残念ながら参加できず皆さんのコメント指をくわえて読んでいます。
豆本作りたかった。
キットとかはあるのでしょうか?
欲しい~!

どうぶつの森の母

日曜日のクロパは楽しかったです。
なかなか定期的なものに参加できないので、今回初めてお会いできました。
お昼には帰るつもりだったのに、
ついつい楽しくて、帰る時間を気にしながらだったので、作業をせかしてしまったようで、申し訳ありませんでした。
でも、完成させることが出来、大満足です。すぐそばに座らせていただきお道具も貸していただきました。
次回もぜひ参加したいです。

YOGI

日曜日はとっても楽しかったです。
表紙をトールペイントするだけでこんなにもステキに変わるものなんですね。
あれからいろいろ作りました~。来月の
定期クラスの時、見て頂けると嬉しいの
ですが、、、、

の~り~

キットの件、ありがとうございます!
よろしくお願いします。
専門用語もおぼろげに覚えていたぐらいだったので、確認できてよかったです。
うちの子供たちは、私が個人的に作った物には眼もくれず、交換会で他の方の作ったタグや、今回のように講座で作って帰ったものは、眼の色が変わるんです。
だから、自慢げに見せちゃいけなかった!!と後から後悔するんですが、ついうれしくて見せちゃうんですよね~!
切手交換会、いいなあ!
私も参加したいでーす。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad