« スクラップブッキングのブレイクはいつ? | メイン | 今年の抱負 »

2006/12/28

コメント

スプスプ

チェシャさん、あけましておめでとうございます。お顔とHNが一致しないですが(笑)
いつもありがとうございます。ジャノメの吉祥寺SHOPはとてもいい場所にあるので
たくさんの方が集う場所になればいいなぁと思います。自転車エリアなんてうらやましい!クラスの詳細が決まりましたら、こちらのblogでもご紹介しますね。では、また。

スプスプ

kiraraさん、あけましておめでとうございます。子供たちは新しいスタートに向ってがんばっていますね。4月から東京に来られるチャンスが多くなれば、お会いできる機会もあるかな?とても楽しみです。素敵な一年になりますように、がんばりましょうね。では、また。

スプスプ

あこりんさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。このくまちゃんのクラスは2月なのですが、受付方法などはまだ決まっていないので、決まり次第お知らせします。どうぞ、よろしくお願いします。今年はミシンを使ってかわいい雑貨風のSBがしたいというのが年頭の抱負のひとつです。紙をミシンで縫っちゃうの!と驚かれると「ちょい悪おばさん」になったような気分!可笑しいでしょ(笑)では、また。

スプスプ

咲いたりんりんさん、こんにちは!
本当にそうですよね。子供たちの小さいときにすきだったものを写真で残しておけば
よかったと思います。潜在意識レベルの領域を刺激する、「記憶の鍵」そんな気がしていて、顔の写真よりも大切なものではないか・・・と考えたりしています。ほかの方の小さなときに好きだったものの写真やお話も興味深いなぁ~SBって本当に深いですよね。

スプスプ

mayujiさん、あめましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2月から吉祥寺でミシンを使ったSBのクラスが始まります。詳しい受付の方法などは決まり次第お知らせします。どうぞ、よろしくお願いします。

チェシャ

はじめまして…チェシャといいます。
コメント残すのは初めてですが、
2度ほど講習受けさせて頂いてます(^^ゞ
(顔見たら君かーーーって思うかと…)
と、あまりに嬉しくてコメントさせて頂きました…。
ミシンを使ったSB…受けたくて
たまらなかったんですよ!
それも吉祥寺!自転車エリアなんですよ!勝手に興奮してしまいました。
早く詳細知りたい!今から自転車飛ばしてショップに行きたい気分です!
(さすがに正月は休みですよね(*^。^*))

Kirara

探してみえた場所、見つかりつつあるようですね(^^)。遠くていけないのが残念ですが、来年のご活躍が楽しみです。
上の子が4月から東京なので、少しは出かける機会もできるかな?
私は、来年、またまた波乱含みの年になりそうです。
よい年でありますように・・・

あこりん

かわいい~
この講習どうやったら受けられるのでしょう?
体調を崩しているとのこと。
この1年とてもお忙しかったと思うので
お大事になさってくださいね。
来年も宜しくお願いします。

咲いたりんりん

きゃわいい~
こういうの見ると
こどもが小さい頃
もっともっといろんな写真を撮っておけばよかった・・・と後悔しちゃいます
「こども」を撮るのに一生懸命で
周りの物ってあんまり撮ってなかったから
孫ができたら撮ろ~っと
  っていつの話でしょう・・・

mayuji

めちゃめちゃかわいい~!
すごい~。
くまちゃんぜひ
教えてください~!
お願いしま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad