« もの作りBIG GALLERY | メイン | DテンプレートでフレームLO »

2006/09/23

コメント

スプスプ

たこるさん、こんにちは!キットをご購入いただき本当にありがとうございます。
今回はふたつともプリーツや編み込みなどという方法で台紙から手作りする内容なので、説明だけで分かっていただけるか、かなり不安です。何か分からないことがありましたら、是非メールくださいね。そしてタイトルやアクセントなどご自分で追加したりアレンジして素敵な作品に仕上げていただいたら嬉しいです。SB祭りはきっと今日も盛り上がったのでしょうね!では、また。

たこる

スプスプさん、こんばんは!
今日、大阪のスクラップブッキング祭りに
行って来ました~♪。
そして!お目当ての、スプスプさんの
ペットの6インチのキットを無事に購入
出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ わーい♪
こちらで、ご案内して下さったお陰で、
一目散にサンケイさんのブースに行き、
ゲットした次第です。(笑)

今から、作るのが楽しみなキットで
嬉しかったです。

スプスプ

miyuchiさん、こんにちは~!
MMのblogに知っているお友達のLOがでることが・・・なんだか夢のようですね。私も興奮しちゃいました!(笑)普段USAのサイトは画像を見るだけの私ですが、英語の記事も記事に対するコメントも一応どんなことが書いてあるのか読み解こうと努力しました・・・が無理でした!(笑)ゆっくりお茶でも飲みながら、楽しい話で大笑いしたいですね!楽しみにしてます。

miyuchi

スプスプさ~ん、こんにちは!
すみませんっ!お忙しいのにブログでご紹介してくださって・・・
ありがとうございました。
自分のブログには書きそびれてしまって^^;
CKCのサンプルや、キットもすごいかわいいですね♪
相変わらず繊細でいい仕事してるなぁ~
見習わなくっちゃー
また近々お茶行きましょうね~♪♪♪

スプスプ

きょんちゃん、こんにちは!
リンクを貼ってあったところに、前住んでいた近くのお店の情報もあったりして、懐かしく見ちゃいましたよ。そしてオカピじゃなくてカピオ(お約束!?笑)のイベントはかなり大きそうですよね。出店者募集1とあったからI-CROPのメンバー有志で出ちゃえば?なんて思っちゃいましたよ!カントリーが好きな人とSBが好きな人って好みとか年齢層とか共通の重なる部分があるなぁ~って思ったのです。リボンやボタンなどを使ったりして布好きな人が好みそうな簡単キットとか作ったら?布の中に紙の作品も目立ちそうですよね。どぉ?

きょん

きゃ~ステキなお店ですね!!
今度実店舗にも行ってみたいです♪
ジャノメがSB講習だなんて、こういう機会でもなければできない講習ですよね!
すごい贅沢~!!
そうそう、11月12日にカピオで
カントリーフェアがあるんですよ~。
http://www.countryfan.info/calendar/calendar.asp?date=20061112®=0
ぜひぜひ~!


スプスプ

ぶぅちゃんさん、おひさしぶりで~す。
作品を気に入っていただけて、すっごーく嬉しいです。一人でもくもくと製作しているとみなさんに喜んでいただけるものなのか・・・?って本当に分からなくなってしまうんです。ですからコメントをいただくのってスゴーク嬉しいし、よしやるぞー!って気持ちになれます。ありがとうございます。この作品のキット販売の件は本当に申し訳ないけれどご要望にお応えできないんです。クラス内にその場にあるミシンを使って仕上げる内容ですし、キット販売用に考えられたものではないので・・・すみません。キットはまたSpringspoonShopのほうでもいろいろ考えて販売したいので、どうぞ、よろしくお願いします。

スプスプ

きょんちゃん、こんにちは!きょんちゃんも
ミシンが好きなんですね!ミシン楽しいですよね。だから、紙を縫うのは好きだけど、布系はぜんぜんダメな私がミシンのクラスをさせていただくことはちょっと不安ですが、素敵な機会をいただけたので準備がばろう!ってはりきっています。(笑)ところで昨日、土浦にある「ニードルワーク タンジー」というお店で買い物しました。
素敵な布がたくさん!知ってましたか?
http://www.needlework-tansy.com/
買い物しながら、I-Cropメンバーに教えなくっちゃ!って思ってたんです!(笑)

ぷぅちゃん

こんにちは(^^)どちらの作品もすごくかわいいですね!!ギフトBOX入りミニブックキットを分けていただきたいのですが・・・無理でしょうか??ご検討いただけますか??お願いします。

きょん

スプスプさん、お久しぶりです!!
すっご~いかわいいですね!!
CKUJは行く予定ないので(CKCだけ)
まだまだ気分は先のような気がして
ましたが、あと1ヶ月ですものね!!
SB熱があがってきました(^^!!
最近ミシンがとっても好きで、ちょこちょこ
やってるので、受けられるものならぜひ受けたいです!こんなかわいいの作りたい~!!申し込みがんばります♪

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad