« 京成バラ園*2006 | メイン | 家族で楽しむフォトキャンプ! »

2006/06/22

コメント

スプスプ

さち☆ぶたさん、こんにちは!
素敵なタイルができましたね。なんだか
今日はボーっとしていて出来上がりの写真を撮らせていただくの忘れちゃいました!うう~ん残念無念!!!今日は「面白メンバー」がいてビックリしたでしょう?
あんな感じです。
>これからは、SBを作るってのを前提で、写真を撮ってみたいと思います☆
スゴーく、大切なポイントですよね。SBのレベルUPには!それが生じて、写真ばかり撮ってSBができなくなっているのは
(←私のこと)本末転倒なんですっ(涙)
SBも奥が深い・・・写真はもっと奥が深い・・・ということなのでしょうか?トホホです。では、また。

スプスプ

imekaさん、こんにちは!
写真は本当にたいしたことないです。
撮りたいものが撮れない。「これ!」と撮ったがたいして面白くない・・・何気に撮った訳分からない画像に「あれ!これ面白いかも・・・」なんて具合です。ジレンマ
SBにしたいような写真はなかなか撮れませんね。今やカメラは今SBとは切り離した「趣味」でもあるので「面白い写真」を狙いすぎているのかも・・・本当に私も先の見えない霧の中で迷い込んだような感じなんですよ。お互いにがんばりましょうね!では、また~!

さち☆ぶた

写真の事をコメントするのを忘れてしまいました・・・。
すっごい綺麗ですねぇ~!!!私も京成バラ園に行った時に、カメラ(普通の)で撮ったけど、やはりデジカメにも一眼レフには負けますね***撮り方とかも、とっても素敵♪
これからは、SBを作るってのを前提で、写真を撮ってみたいと思います☆

さち☆ぶた

大杉先生、こんばんは☆
今日は、どうも有難うございました!!とっても楽しかったし、他の生徒さんの方とかの作品も見れて、とっても為になりました(^@^)
初めて作ったバジルチップも便利帳も、SBに活かして、また作品をジャンジャン作りたいと思います♪
また、来月もお世話になると思いますが、宜しくお願いします☆

imeka

スプスプさん、こんばんわ!スゴーィ!ですね写真。ため息ついて見入ってしまいました。つい先日、自分のブログで、カメラの腕?について、愚痴っていたところでした。SBをはじめてからというもの、写真の撮り方について、悩んでいます。写真はたくさん撮るものの、作品を作るとき、創作意欲がわくものが、あまりない。要するに、たぶん下手なのです。それでも、デジカメの機能にずいぶん助けられて、時々これいいかなって思う写真が撮れるときもありますが、今日のスプスプさんのような美しい写真はまだまだ、撮れそうにありません。マクロもいまいち使いこなせない!
蜂が、今にも画面から飛んできそうでした。バラの色もすごい!!ど素人で、コメントも、幼稚になっています。すいません。いまさらですが、うまくなるには、どんどん撮ることでしょうか?タイミングがずれたり、動くものの時の、デジカメの機能をどう使うかがわかっていなかったりするんですよね。勉強しなおします。

スプスプ

kiraraさん、こんにちは!
お名前に光を感じて・・・<キラリッ!>
羨ましいぃぃ・・・私は塩を掛けられたナメクジのようにシオシオのパー状態です(笑)やはり・・・雨や曇天ばかり続くとダメみたい。研究なんてトンでもない!カメラに完全に遊ばれてます。早く楽しめるようになりたいけど・・・慣れるまでに時間がかかるんですよ。特に機械ものは!
kiraraさん、夏のご旅行先はどちらでしょうか?やっぱり一眼レフってかついで行くって感じですよね。車の免許をとったとき
バスの運転手さんが「スゴイ人」に見えましたが、今はプロカメラマンが「スゴイ人」に見えます。かついで世界中回ってる人!!!!

Kirara

こんばんは、名古屋は雨ですが、そちらはいかがですか?
すごいなァ、写真の撮り方までいろいろ研究されてみえて。
今晩はまだすること山積みなのに、ああ、眠い!状態だったけど、鮮やかなお花のお写真の数々のおかげで、目が覚めました。
夏の旅行は、デジタルではないけど、久しぶりに一眼レフかついで行こうかなと思います。腕が伴わないのは言うまでもなく・・・ですが(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad