« ワクワクする4月 | メイン | 母の日のプレゼントに・・・ »

2006/04/19

コメント

スプスプ

かのんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。そうそう
「ステイズオン」は重宝なインクです。
専用クリーナーがいるので、なんだか
特別な感じもしますが、スタンプの重ね押しやちょっと複雑な柄のPPに押すときなどはっきり、くっきり出るか心配なときなどは普通のLOでも「ステイズオン」を使っています。「バーサマジック」と「ブリリアンス」「ステイズオン」はSBによく使うインクなので私もまだまだ欲しい色があるんです。やはり買うときいろいろ吟味したり、迷ったりしても実際に使ってみるとすごく
自分に合っている「色」が分かってきたりするので、いっぺんには無理ですが、いろいろ使ってみたくなっちゃうんですよね。かのんさんも是非チャレンジしてください。blogでサークルbookの表紙見ました。素敵ですね!これから楽しみですね。

かのん

スプスプさん、こんにちは。
s-i-fのかのんです。初カキコなんで緊張してます。いつも情報満載のスプスプさんのブログ、楽しみに拝見してます。
今回も素敵なものがたくさん!!
ステイズオンとスタンプでこんなかっこいい手帳?本??ができてしまうんですね。
最近スタンプにとても興味があるのでなるほど~と思いました。ステイズオン、早速買いたいと思います♪

スプスプ

pekoraさん、こんにちは!
そうだ!ホビーショーで「インク」!!ですよね。初日はいけないかも・・・と思っていたけど、初日に行かなきゃ売りきれちゃうかな?(笑)確実にスタンプ人口が増えていますよね。ホビーショーではいろいろな方の作品を見られるのも魅力的ですよね。スタンプ作品はきらきらしたきれいなものや透かし効果など巧妙なものほど、印刷やPCの画面では実物の半分も素晴らしさが伝わらないですものね。
ホビーショーでお会いできますように!

スプスプ

happypotさん、こんにちは!
「備えよ常に!」by naokoさん!!
naokoさんの信条ですよね。
私もおおいに心がけていますっ!(笑)
ちょこちょこ増殖・・・が、あっ!という間に
手の施しようがないほどの溢れかえるようになっちゃうんですよ。整理能力がないので・・・備えているものを掘り起こす作業に時間がとられることも日常茶飯事です。
たった3年前なのにもはや「化石」のようなものも発見したりして、ちょこちょこ増殖中が懐かしいです。へへへ・・・

スプスプ

咲いたりんりんさん、こんにちは!
これはなかみを作っていないから、そんなに時間がかからないんですよ。夜更かしした3時間くらいで、これらすべて+ごちゃごちゃしたものなど作っちゃいました。
だからよく見ると雑なところがあるんですよ。こんな実験的な試作の中から、発見があると嬉しいです。でも、もう一度丁寧に作り直すと別なものになることも(笑)
そこが、面白いところでもあるのですが。

pekora

スプスプさん、こんにちは。
皮にスタンプ、木にスタンプ・・・またまた、クラフト心が刺激されますねえ。
ホビーショーでまたインクを買ってしまいそうです。

happypot

スプスプさん こんにちは(●^o^●)
素敵な作品達が誕生してますね~♪
う~んどれもとっても好み☆
でも真夜中にこんなに沢山の作品を作っちゃうなんて凄いです!
材料もいろとりどり。「備えよ常に!」ですね(笑)
ステイズオンってとっても便利なスタンプですよね。
新色も含めて全色欲しい!
でも一度には無理なのでチョコチョコと増殖(?)させてます(笑)
インクにスタンプにSBアイテムに・・・
う~~ん(+_+) どこかに打ち出の小槌落ちてないかなぁ~

咲いたりんりん

先日っていうのが
どのくらい前なのかわかりませんが
その後これだけたくさん作っちゃうなんて
すごい!!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad