« 「STAZON」実験 | メイン | Tag交換会のTag発送! »

2006/04/28

コメント

スプスプ

ぶぅちゃんさん、こんにちは!
キャンバス作品を気に入っていただけたとのこと嬉しいです。今回のこのキットは材料の関係で20という数、限定でしかご用意できなかったのです。申し訳ありません。たぶんキャンセルは出なかったと思うのですが、念のためワークスにご連絡いただいてもいいですか?キャンバスは画材店や100均でも手に入りますし、
ペーパーなども好みのもので
是非、同じように作ってみてください。
キャンバスはプレゼントに喜ばれますから
いくつも作っているうちに、自分の好きな
テイストが出来上がると思います。
では、また。

ぷぅちゃん

5月2日に2人目を出産して昨日自宅に戻ってきました!さっそくブログを見ると、素敵な母の日のキャンパスがあって・・・すぐにshopへ行ってみましたが、完売でした(><)悲しい。。。追加販売とかって・・・ないですよね・・・。ぜひほしかったです・・・

スプスプ

shuさん、こんにちは!
母の日キットのオーダーありがとうございます。嬉しいなぁ・・・
そう、お会いできるといいですよね。ホビーショーで!2日目以外は目をきょろきょろさせて、怪しげに徘徊しているかもしれないですけど・・・見かけたら必ず声をかけてくださいね。では、また!

スプスプ

kanayoさん、こんにちは!
お家型のMINIBOOKは昨年ワークスの
クラスで作ったものの改良バージョンです。ワークスのスタッフ手作りのてんとう虫が付いていたりして、とてもかわいいワークスオリジナルになりました。そして、母の日キットもご購入いただいて嬉しいです。早くお手元に届くように手配しますね。本当にありがとうございます。気に入っていただけるといいなぁ・・・では、また

Shu

わ、私も・・・母の日のキャンバスキット、オーダーしちゃいました(笑)
スプスプさんのホビーショー2日目は必ずいらっしゃるって言うのは、こういうことだったんですねー。
ん~。平日だし、2日目に行くのは無理かな~と思っていたけど、こんなのを見ちゃったら!
夫に無理させちゃおうかな・・・・いえいえ、お願いしようかな~(^^)

kanayo

えっと・・・。頼みました~!!
お家型ミニブック、去年の秋、スプスプさんの作品を見たときから心をぐっとつかまれて(笑)、今回、すぐクリックしてしまいました。母の日のプレゼント用キットも頼みました。届くのがとっても楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad