« キャンバス | メイン | Love カメラ vol.3 »

2006/03/01

コメント

スプスプ

Syuさん、こんにちは。わぁ~~!週末ワクワク「ワークス」いいですねぇ(笑)・・・楽しんでくださいね!「Love カメラ」急なお話で、今まで作ったものをお見せするだけだったのですが・・・どんな感じに仕上がったんだろう??実は校正は見せていただいたのですが・・・出来上がりはまだ、見ていないのです。明日はドキドキしながら本屋さんに行ってこようかなぁ・・・


Shu

スプスプさん、こんばんは。

素敵なカルトンですね。作ってみたくてすぐにワークスさんにキットを頼んだら、今日届きました(^^)
ついでに?、クッキーのお試しセットもたのんだので、週末はワークスさんに行った気分を満喫したいと思います♪

それはそうと今日、本屋をぶらぶらしていてたまたま手に取った「Loveカメラ vol.3」にスプスプさんの記事が載っていました!立ち読みで済ますつもりが、つい買ってしまいました~。
もっと写真のことについて、勉強したいなーと思う、今日この頃です(^^)

スプスプ

おけいはんさん、こんにちは!
お姉さま初めて会った気がしませんでした。ラブメモとかでも、お見かけしているかしら?お姉さんすごく早くて、メモを取ったりしていてすごかったですよ。SBのぬかるみに・・・嬉しいですね!
「ダックスハウス」さんたちは私のホームクラスにきていただいていた方たちなんです。今は千葉でお教室もしている講師のお仲間です。3人で活動しているときのグループ名が「ダックスハウス」でmirumiruさん、ponさん、hapimikiさんそれぞれ個性を出しながら素敵な活動をしているんですよ。「ワークス」の講習は好きなペーパーを選んで作れるので本当にいいですよね。ほかの方のペーパーのセレクトもすごく刺激的で勉強になりますし・・・おけいはんさんも「キット」で作った後は、是非ご自分の好みのペーパーで作ってみてくださいね。

スプスプ

happypotさん、こんにちは!
是非「カルトン」を持ってカッポしてくださいね!「作り方」が入っていると思いますがもし、分からないことがあったら、聞いてください!私も無事作れたので大満足でした。早速もうひとつ、二つ作りたいなぁ・・・と思います。

おけいはん

こんばんは おけいはんです。
ザ・ワークスさんに潜入?!させた姉からさっそくカルトンの材料が届きました!ついでにチャターボックスのペーパーも適等にみつくろって送って!とたのんでおいたら大量に送ってきてがんばって写真整理しないといけませんが、さっきからずっと眺めていてうっとりしています。
とても丁寧に教えてくださったので、大満足の作品ができたと喜んでいました。もう一人でザ・ワークスさんまでいけるようになったみたいです!そしてSBのぬかるみに足をとられつつあります。
私も早くMyカルトン完成させたいです!
ところで いまさらきくのもなんですが ダックハウスさんお3人というのはどのようなかたなのでしょう?!すみません。すみからすみまでブログ読めていなくって・・・。
話は戻りますが、チャターボックスのペーパーが手にとって選べるってシアワセ感じますよね。京都でもそんなショップが現れないかなと思っていたんですが、SEIとバジルのペーパーをたくさん置いているところができたんですよ!これで見つけたときにとりあえず買っちゃえ~というのがなくなるといいのですが・・・。買い続てきたものを使わないと・・・・(^_^;)
今回のようにキットが販売になったのはとってもうれしいことです。今後もぜひいろんなものをキットにして遠くて受けられないスクラッパーに愛の手をお願いします!

happypot

スプスプさん おはようございます(^o^)丿 happypotです。
ダックハウスさんの「カルトン」素敵ですね~!
私は教室に行けないのでワークスさんでキットを購入しました(●^o^●)
届くのがとても楽しみです♪
カルトンを持って街をカッポするとチョット格好Eかなぁ?とか
クロパや講習会で大注目間違いなし!なんて思っちゃったりしてます(笑)
でも上手に完成できるか・・・不安です(+_+)
やっぱり直に教わりたいですね~!
ドラえもん~~どこでもドアを頂戴!!!

この記事へのコメントは終了しました。

クラス・アトリエ スケジュール

クラス・アトリエ スケジュール
COPIC intermed COPIC standard

定期クラスなど

2014年11 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォトアルバム

Layout

  • HAPPY HALLOWEEN
    12インチサイズはスクラップブッキングの アルバム作りの主流です。 8.5×11インチはA4よりも天地が少し短い レターサイズと呼ばれる大きさです。

Facebook

MINIBOOK

  • ハロウィンのハニカムBOOK*開いたところ
    いろいろなサイズや構造のMINIBOOK

Egg Timecapsule

  • Egg Timecapsule WS
    タマゴ型のケースに思い出の品やメッセージを入れた 「タイムカプセル」作りの ワークショップを開催しています。

Q&E TEMPLATE

  • Cテンプレートを斜めに使ったレイアウト
    Q&Eレイアウトテンプレートを使ったアルバムページ

OTHERS

  • スプスプリース
    思いのままに作ったさまざまなクラフト作品です。

Stamp Art

  • イーゼルカード
    スタンプアート(ATC・カードメイキング) ・ジュエリーメイキング ミクスメディア コラージュ作品など

交換会

  • 「バレンタイン」2014
    いろいろなタイプの交換会に参加させていただいています。 クラフトを通して知り合った方々とまさに一期一会の交流を楽しんでいます。

お気に入りの写真

  • スカイツリー
    花や風景の写真がほとんどですが、 たまに何度も見たくなるお気に入りが撮れると 本当に嬉しいです。
Powered by Typepad